※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

子ども乗せの電動自転車を安く買いたい。中古は避けたいが、古い型でも構わない。最新モデル以外でどこで買えるか知りたい。

子ども乗せの電動自転車を少しでも安く買いたいのですが、ジモティーなどの中古はやめた方がいいと思いますか?

中古でなければ型落ちとかでも全く気にしないのですが、ネットやお店では最新モデルばかり出てきて…古い型のでいい場合はどこで購入できるのでしょうか?勉強不足ですみません。

コメント

咲や

私が電動自転車を購入したときにお店で聞いたのは、年末頃に翌年のモデルが出るそうで、12月頃が型落ち在庫処分のラストらしいです😅
新型が出ない限り、大半はカラーチェンジが多いんですけどね
もしかしたらネットで探せば在庫処分品あるかもしれませんが期待しない方がいいかと思います😅

電動自転車は、スマホのバッテリーと同じように、バッテリーの使用度によりますので、余りに古すぎるものはバッテリー買い替え覚悟した方がいいかと思います😅

• さ

コメントありがとうございます!
    12月にモデルチェンジなんですね。
    バッテリー調べたら5万円くらいするんですね💦中古で買ってすぐバッテリー交換なら、新品買った方がいいかもしれないですね…

• 2月21日