※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬での検査は、行為後12日程度が適切です。6.7.8日目は早すぎます。反応が出るのはもう少し時間がかかります。

早期妊娠検査薬で、6.7.8日と行為して今日検査だとまだ早いですかね?ソワソワしちゃって早すぎるのは分かってるんですが、、、行為から12日程で反応出た方いらっしゃいますか?😨

コメント

ママ

私は最終行為から13日目の今朝、普通の検査薬でフライングをして本当に薄っすら陽性反応が出ました😊
ソワソワして待てませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ🥺おめでとうございます😍
    私は12日目ですけどやってみようかな、、、(笑)
    そのまま濃くなってくれることを祈ってます♥️!

• 2月20日
  • ママ

ママ

ありがとうございます❤️
    早期の検査薬だったら12日目でも反応があるかもしれません✨
    ソワソワしちゃいますよね〜🤣

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応アプリの生理予定日は8日後に来ることになってて、でも私生理不順なんでその日に来ることがまずないんです😢1週間前だけど検査しちゃってでるもんかな〜なんて思っちゃったりして😢行為からの日数で検査を考えるか、アプリの生理予定日の日数で検査を考えるか迷ってます😮

• 2月20日
  • ママ

ママ

周期がバラバラの場合はアプリは当てにならないかもしれないですね😣💦
    排卵検査薬などでおおよその排卵日はわかりますか?
    早期妊娠検査薬は生理日当日で使えるので、排卵日から14日後くらいに検査してみてはどうでしょう😊

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    わかります!今月6日に陽性7日に強陽性でました😊なので6.7.8.10と頑張りました🙌
    我慢して当日まで使わないように待ちます😅

• 2月20日
  • ママ

ママ

私と排卵日が近いので今週末くらいが生理予定日かもしれません!
    もしかしたらフライングでも反応があるかも…
    でも正しい時期に検査した方が正確なので、もう少し我慢ですね(•̀ᴗ•́)و ̑̑
    いい結果が出ますように✨

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚い画像すいません💦
    排卵検査薬でこんなんなので陰性ですよね😅💦これから毎日排卵検査薬で検査してみようとおもいます、🧐

• 2月20日
  • ママ

ママ

排卵検査薬で妊娠しているかの判断ができるんですか??
    検出するホルモンの種類が違うので判断が難しいのではないかと思いました🤔

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠していると排卵した時みたいに線がくっきり出るみたいなんです!私の場合はこれはまだまだですが😧✖︎
    ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が悪いと聞いて、排卵検査薬で試してる方結構いるみたいです😧
    それでハッキリと分かる色が出れば可能性はあると考えて普通の薬局で買って試そうかなと😶😶

• 2月20日
  • ママ

ママ

そうなんですか😳知りませんでした!
    海外の排卵検査薬を使ったことがないのですが、お安いみたいなので妊娠検査薬より経済的ですね✨

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試して本当に妊娠したと言う経験がないので確実なのかは分かりませんが、たくさん検査薬を買うよりはたしかに経済的ですよね🧐

• 2月20日
まま

行為から12日後は陰性でした!
14日後に薄っすら陽性15日後には濃く陽性がでました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストの排卵検査薬をしたらうすーーーく出ましたが濃くでないと意味ないみたいでした😢
    もうすこし我慢して検査します🙌

• 2月20日