※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアを使用されている方、使い勝手など教えてください。

ベビービョルンのハイチェア使用されている方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、使い勝手など教えていただきたいです(^_^)よろしくお願いします。

コメント

こたろう

私もハイチェアを購入するにあたり、悩みに悩んでビョルンのハイチェア 買いました!
立ち上がることもないですし、テーブルがお腹と密着するのでグラグラする事もなく、かつテーブルのボードが外して洗えて衛生的で今のところ大満足です😁
他のハイチェアは外食した際に使ったりしますが、身体に密着してないので安定感が無いなと感じますし、テーブルが洗えなくて汚した時大変だなと感じます😅
ただ、今売ってる新品のものはハーネスが付いていて、私はハーネス付いてないのが欲しかったので中古で購入しました😊

• G

G

コメントありがとうございます!とても参考になりました☺️✨迷っていましたが、購入しようと思います!ありがとうございました😊💕

• 2月20日
  • こたろう

こたろう

グッドアンサーありがとうございます😊
    畳むとすごくコンパクトになるのと、とても軽いのですぐ移動できるしとても良いですよ(^^)

• 2月20日
  • G

G

とても丁寧に教えていただいたので😊💕畳めるのも魅力的ですね!✨もうこれに決めました(笑)

• 2月20日