※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

A型ベビーカーを使っていた方へ質問です。リクライニングを上げても角度が気になる場合、クッションなどで調整したり、2台目を検討しているとのことです。

ずっとA型ベビーカーを使っていた方はいますか?

A型ベビーカーってリクライニングを最大まで上げても、バギーみたいな角度にはならない物が多いですが
そのまま使ってましたか??

クッションみたいなものをはさもうかな?って考えたり、2台目買おうかなとか色々考えてます。

コメント

SSY

うちはA型しかありませんよ!
確かにバギーみたいにはなりませんが
リクライニングにもたれかからず自分で座れてたので特に気にしたことはないです🙆‍♀️
というか同じくらいの月齢の頃にはもうベビーカーあまり乗ってくれなくてほぼ使わなかったのでバギーもいらないかなと思いました😢

• み

そうなのですね☺️娘はまだまだベビーカー大好きです🤣そして乗せたら背もたれにベターとするので、何かクッションをはさもうかなーとか考えてます🤔

• 2月19日