※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

青森市でファーストシューズを買うお店やサイズ測定の場所はありますか?

青森市の方に質問です!

だいぶ娘が歩けるようになってきたのでファーストシューズを購入しようと思うのですが、皆さんどこで買いましたか😊??

市内に靴のサイズ測ってくれるとこってありますか?

コメント

ちゃー

我が家は中三のミキハウスで買いました!
サイズ測定してくれましたよ。
サンロードの1階の靴屋さんでも測ってくれますし、アカチャンホンポの2階では自分で測れるようになってますよ。

• R

R

ミキハウス良いですね❣️
    測ってくれるとこ結構あるんですね!参考になります😊✨
    週末買いに行こうと思います☺️
    ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡

• 2月19日
一姫二太郎

アカチャンホンポで
3月1,2,3,11,12,13,21,22,23日と足の測定会がありますよ。
また、お安くもなるようです☺️

• R

R

お得な情報ありがとうございます😍💓
    3月のどれかに行こうと思います😊✨
    ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡

• 2月20日

こんばんは
ファーストシューズもその後の靴もアカチャンホンポで買っています。
2階の靴売り場に行くと自分でも測れるようになっていますし、店員さんに声をかけると子どもの足の様子とか歩き方みて一緒に選んでくれます( ^ω^ )

• R

R

店員さん一緒に選んでくれるの良いですね😊💓アカチャンホンポも検討してみます!!
    ありがとうございます♪

• 2月19日