※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
子育て・グッズ

朝から寝るまでずーーーっとめちゃくちゃ話しかけてくる…疲れた…最近相づちもろくにうってない、この子は愛情不足なのか⁉️💦

朝から寝るまでずーーーっとめちゃくちゃ話しかけてくる…疲れた…最近相づちもろくにうってない、この子は愛情不足なのか⁉️💦

コメント

ゆいx

大丈夫ですよ!!☺️

はいはいはい…わかったからー!でも子供は以外に満足します(笑)

うちもマシンガントーク酷かったですし、主婦だったのでずったりマシンガントーク聞かされて、当時はうんざりでした^^;

今も娘はやかましいわ!💢と言ってもめげずにマシンガントーク現在ですけど…。

娘の会話ストップボタン探してあげたいくらいです(笑)

男の子は時期に何も話さなくなると聞きますから💦今だけ耐えましょう☺️

いおりん

下の子に手がかかる分、どこか寂しいのかもしれないですね(´-` )
『うんうん』だけでも相づち打ってあげてください(^^)
うちの娘もマシンガントーク止まりませんが、ずっと聞いてると笑えます(笑)