※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
その他の疑問

メルカリで大型商品(バウンサー)を出品したいと考えているのですが、今…

メルカリで大型商品(バウンサー)を出品したいと考えているのですが、今まで郵便局でしか手続きしたことありません(><)
大型商品を出品したい場合、どこに持ってけばよろしいでしょうか?またメルカリでは配送方法はどの項目を選べばよろしいでしょうか?

コメント

YY

めじゃーはありますか??

縦横奥行きを図った合計の大きさによるんですけど、、、、

バウンサーは折りたたんだり出来ないものですか??

合計が90cmを超える場合は、
宅配便かゆうパックかメルカリ便です。
オススメはメルカリ便。一番安いですし、プラス30円でおうちに取りに来てくれます。
ただ、ゆうゆつメルカリ便は100cmなので、らくらくメルカリ便にするといいですよ!
プチプチに包むか、ダンボールで包むか、包装紙かビニール袋か、、、、集荷までに梱包しておいてください★

ゆか

ネムリラ?はヤマト便に出しましたー。取りに来てもらいましたよ。縦横高さあわせて160センチ以上だったかな?

りん

返事になってなくてすみません(>_<)
メルカリじゃないですが...

ジモティーとかなら、近場まで取りに来て貰ったり、近場までもっていけるなら、送料もかからなくっていいですよ(*≧∀≦*)