※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
雑談・つぶやき

ジャジャマル、ピッコロ、ポロリ(ニコニコプン?)やミド、ファド、レッシ…

ジャジャマル、ピッコロ、ポロリ(ニコニコプン?)やミド、ファド、レッシー、ソラオ(ドレミファドーナツ)が今ではガラピコプーだもんなぁ、、、
ワンワンとニャンチューはずっといるなぁ(笑)
Eテレを思い返す今日この頃。
よしお兄さん、りさお姉さん居なくならないでよー(ToT)

コメント

🍏アップルパイ🍎

懐かしいです😂❣️
にこにこぷんもどれみふぁどーなっつも見てました😂

• まーな

まーな

コメントありがとうございます💕
    両方見てた方が居て嬉しいです(*^^*)ミッドー!ファッドー!ワッオ~ン♪
    って並んで挨拶するの可愛かったですよね☺️

• 2月18日
らいおん隊

私はポロリ、レッシー好きでした☺️
アニメとか観てて似てる声だと「これレッシーの声かなぁ?」と調べちゃいます笑

でも不思議とロスの感覚はわたしには無いんですよね😳
お疲れさまとは思うのですが、次の人楽しみ!みたいな感覚の方が強いんですよね😳冷めてるのかな笑

• まーな

まーな

私もポロリとレッシー好きでしたー💕ドラゴンボールのフリーザ様の声ですよね😆❗️
    そうか❗️これがロスと言う感覚なのですね😢言われて気がつきました(笑)
    娘が初めて見たテレビだったのでちょっと思い入れがあって😌💦
    私も次の人楽しみです(*^^*)✨

• 2月18日