※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
子育て・グッズ

ベッドメリーを買おうか検討中です。皆さんはどれくらい使えましたか?飽きるとベビージムに興味を持つか、別々に買った方が良いでしょうか?

床置きやベビージムにもなるベッドメリーを買おうか検討中。
ベッドメリーはすぐ飽きてしまうとよく聞きますが、皆さんはどれくらい使えましたか?
又、ベッドメリーに飽きるというのはベッドメリー自体に飽きるものでベビージムになるとまた新たな気持ちで遊んでくれるのかしら?それともベッドメリーについてるおもちゃに飽きてしまうから床に置いたとしても遊んでくれなかったりするのかしら?
だとすると長くつかえるようにベビージムにもなるのを買ってもムダということ??どうせ飽きるから別々に買ったほうが良いのかな??

コメント

⋈

プーさんの6wayメリーを2ヶ月になったばかりの頃から使っています😊
もうすぐ4ヶ月ですが今のところ飽きる様子はなくご機嫌で見てます!
最初からベッドメリーではなくリビングで床置きのフロアメリーとしての使用ですが💦
最近手を伸ばして触りたがるようになってきたのでそろそろベビージムに替えるつもりです!
形状が変わるとまた楽しんでくれるのではないかなぁと思っています!
まだ長く使っていないので回答になっていなくてすみません😂
でもわたしはこの6wayメリーは買ってよかったとめちゃめちゃ思ってます💓

• サラ

サラ

プーさんの6wayよく見かけます!(←ネットで)
    アレ良い買い物だったんですね!
    それだけでも情報ありがとうございます🎶
    やはり2ヶ月からかぁ〜ちょっと出遅れたわ💧

• 2月18日
な

わたしもプーさんの6wa使ってます!三、四ヶ月頃は大活躍してました😊寝返りし始めてからは床に置いてるおもちゃへ飛びつくようになったのでほぼ使ってません💡ですが、腰が座って伝い歩きができるようになってきたらまた活躍してくれそうです!それくらいの月齢の子が来ると遊んでます🥰

• サラ

サラ

えっ😰寝返りし始めると一度使えなくなるんですね…そしたらベッドに戻るのかな🙄そしてその先もしばらく使えそうですね!ありがとうございます😃

• 2月18日
えりー

私も上の方と同じプーさんのメリーを3ヶ月の頃に頂いたのですが、1歳になっても遊んでました☺️むしろ今でもたまに遊んだりオムツ替える時暴れるので使ってます🤣

もう一つベッドメリーを持っているのですが、そちらはぐにゃぐにゃして、寝ている時期しか使えず、タッチしてからはほとんど使えませんでした😰

• サラ

サラ

おー✨1歳でも使ってるなんて✨
    逆にぐにゃぐにゃのほうが気になるんですが、今買おうか迷ってるのが添付のもので(ポイントでもらえるから)、えりーさん使ってたぐにゃぐにゃのってこれではないですよね?ぐにゃぐにゃっぽいからドキッとしちゃいました😱

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ベッドメリーってすぐ飽きるんですね💦初めて聞きました😂
アンパンマンのメリーと音の出るジムを別々で持っています😌両方同時期に使っていましたよ😃さっきメリーで遊んだから、次はジムって感じで😃
メリーは床置きで使っていて、お座りが出来る頃まで遊んでいたのですが、引っ張って一緒に倒れるようになったので撤去しました😂今、実家に置いてあるのですが、帰ったときにはボタン押して音をならして遊んでいますよ😃
ジムは立つようになってからも遊べるタイプのものを購入したので、普通に今でも遊んでいます😌

• サラ

サラ

やはり両方持つのが理想的ですよね〜😖あっちいってもこっちいってもおもちゃがあって楽しそうだし🎵
    ありがとうございます😃

• 2月18日