※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
その他の疑問

茨城県古河市でマイホームを建てるのにおすすめのHM、工務店あったら教…

茨城県古河市でマイホームを建てるのに
おすすめのHM、工務店あったら教えてください!

コメント

みー

こんばんは🌇
私は家を建てて1年たちました❗️
ウチは三和設計で建てましたよ❗️
とてもアットホームでこっちの言い分もちゃんと取り入れてくれて大満足な家が出来ましたよ😁
三和設計は古河に本社があるから何かあればすぐに対応するしいいと思います💖

• やな

やな

三和設計さんのお家オシャレなの多いですよね😍
    今度お話聞きに行ってみます😊
    ありがとうございます🙏

• 2月19日
  • みー

みー

ちなみに私の担当してくれた設計士さんと大工さんは小山の展示場作ってくれた人で子供達も大工さんと仲良くなって一緒に遊んでました😁
    金額もリーズナブルでとてもいいですよ⭐️
    高いお買い物だから色々見て決めてくださいね❗️
    ウチはいろいろ見ると迷うタイプなのでやるところは5つくらい見て即決❗️中身をいろんなとこ見て色々注文しました😁
    自分に合ったイイお家建ててくださいね🏠

• 2月19日
  • やな

やな

そーなんですね😳
    三和設計さんお高いイメージだったのですがリーズナブルなんですね😍
    わたしも迷うタイプです😆
    ありがとうございます💕

• 2月19日
  • みー

みー

古河の展示場で坪単価が一番安いのは多分タマホームだと思うんですが、人の対応がちょっと❌だったのでやめました❗️
    その次に安かったのが三和設計でした😁私は言いたい事言う人なので初めから私背が小さいからキッチンの上の棚届かないからスライドで降りてくるやつ無料でつけてとか、〇〇無料でつけて、そしたら契約してあげるって言って無料になったり😁

• 2月19日
  • やな

やな

対応悪いのはいやですよね😭
    担当の人に流されず自分の意見ちゃんと言えるようしないと自分の思ったような家に出来ないですよね💦

• 2月19日
  • みー

みー

私は収納がいっぱい欲しかったから玄関屋根の隙間も小屋裏収納作ってもらったし旦那はカウンターが欲しくてイスをハイチェアーにしたくて高さを高くしたりしていっぱいこうしたいって言ったら取り入れてくれて住みやすい家になったよ😁
    出来るまでが楽しみだねー🌼
    キッチン見たりお風呂見たりイイよねー💖

• 2月19日
  • やな

やな

自分の思い通りに行くのいいですね😍いまから色々楽しみで毎日調べまくってます😆

• 2月19日