※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

娘のお食い初めと初節句用の袴ロンパースをお手頃価格で探しています。安っぽくない商品を教えてください。楽天などで迷っています。

娘のお食い初めと初節句用に袴ロンパースを探してます。
できればお手頃価格で、でも安っぽく見えない商品があれば教えてください。
楽天などのネットショップで探してますが、迷ってしまってます。

コメント

うちも袴ロンパース探して、結局Amazonで購入しました!
けど、バースデーに同じようなものが値段も変わらず売ってました…笑
実際に手にとって見れる分、バースデーなどはいいとは思いますが…😖

• こぶちゃ

こぶちゃ

バースデーは少し遠いんです💦旦那がいる休日に行ってもらおうかなと思います…!

• 2月20日

退会ユーザー

送料とかもかかるので、ついでがあるなら店頭がいいと思います😖
    うちも遠いのでAmazonで買いました😊

• 2月20日
あ

ネットで買いましたが送料を入れたら高くつきました😭後からバースデーやイオンに売ってるのを知り…ちょっと後悔しました😭

• こぶちゃ

こぶちゃ

イオンにも売ってるんですね!見に行ってみようかなと思います。

• 2月20日
まぁちん0225

アマゾンで買いました(^^)
2900円くらいでしたが安っぽく見えず両家の祖父祖母にも褒めてもらえました(*´꒳`*)

袴の刺繍も綺麗で買ってよかったです😊

• こぶちゃ

こぶちゃ

柄も素敵でかわいいですね😊こういうの探してます!

• 2月20日
^_^

Amazonで買いました!
2400円くらいでロンパース 頭の飾り 靴下が二足ついてました!

• こぶちゃ

こぶちゃ

飾りや靴下までついててお得ですね!

• 2月20日
るるん

楽天で買いました☺️
ちるどれん通信さんで1500円(靴下は別で500円)ぐらいだったと思います!
色味が綺麗です💕

• こぶちゃ

こぶちゃ

紫って意外と子どもには着せないけど、こういう袴風のものだと素敵ですね!

• 2月20日
  • るるん

るるん

落ち着いた感じで可愛いですよ☺️
    お食い初めでも着てみました!

• 2月20日
ぽよ

楽天のセールで1000円だったのが欲しかったんですが、サイズとか色とか悩んでる間に売り切れてしまったのでメルカリでなかなか被らなそうなやつ探して譲ってもらいました。

その後バースデーで素敵な袴ロンパースがあったのですが、生地が全然良くて後悔しました😱

西松屋はいつも同じ袴ロンパースしか見ないです。

奮発出来るならメルカリやミンネでオーダーして作ってもらうのが1番いいと思います😄

• こぶちゃ

こぶちゃ

そう何度も着せる機会がないので、できればお手頃価格なのを探してますー!

• 2月20日