※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mer
家族・旦那

言葉で伝えることが苦手な旦那さん。今まで付き合ってた頃から直接 好き…

言葉で伝えることが苦手な旦那さん。
今まで付き合ってた頃から直接 好き 愛してると言われたことがありません。告白は旦那からでしたが好きという言葉はありませんでした。プロポーズも私からしました😂手を繋いだり抱きしめてくれたりはしてくれるので愛情は感じているのですが少し寂しいです。結婚3年目になりますし子どももいる為これからも一生言われないまま終わるかと思うと悲しくなります。くだらない質問ですみません。

コメント

deleted user

うちの旦那もそんな感じです。
無理やり言わせることもあります笑笑
あとは、比較的言いやすいLINEとか!

なつ

私も言われたことないですけど
私が言ってるんで
勝手に満足してます(笑)