※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
その他の疑問

汚くて情けないですが、旦那が毎日パンツにうん◯を付けて帰ってきます💦…

汚くて情けないですが、旦那が毎日パンツにうん◯を付けて帰ってきます💦ちょっとですが、毎日なんです。
いい加減腹立って来ました。最初は洗ってましたが、限界が来たので洗面器にワイドハイター洗剤を入れ漬け込み。
旦那に自分で手洗いして!と言ってもやらず、6枚くらい溜まっています💦もう呆れます。触りたくもないし、臭いだろうし、菌もより繁殖してる、そんなパンツ捨てろ!とキレました😞
なんで毎日付くのでしょうか?拭き残しと本人は言っていますが、それだったらちゃんと拭けよって話ですよね。
病気?どうしたら治りますか?

コメント

ママリ

すみません( ˊᵕˋ ;)💦思わず笑ってしまいました😅
拭き残しってそんな毎回?!って感じですよね(。-∀-)
病気な気はしないけど。。。なんでだろ。回答になってなくてすみません!

• のりたま

のりたま

ほんとなんでだろ、、です😅
    毎日なので全然笑えませんよね😭💦

• 2月17日
ままりん☺︎

ウォシュレットをさせてはどーでしょ😆

• のりたま

のりたま

家のウォシュレット使いますが、便座の裏に飛び散って最悪ですよ

• 2月17日
  • のりたま

のりたま

外だとウォシュレット使いたくないそうで、家でしか使いません💦
    パンツに付くか、便座に付くかどっちかしないです😭💦

• 2月17日
かちこ

え。。。それはすみません、引きますね😭ドン引き。
自分で洗わせるのが1番かと。なんでウンチ付けて帰ってくるのか謎ですね。よく我慢して洗えましたね😞お疲れ様でした💦
ウンチじゃないけどこの間旦那が切れ痔で血が結構出た!!って言って帰ってきた日に血付いてたら自分で手洗いしろよ〜って言いましたよ💧
ウォシュレット使用を勧めるべきですかね💦男性のケツ毛はすごいですもんね。。。それでもダメならお尻のあたりにおりものシート使わせるか。。。

• のりたま

のりたま

人に洗わせて平気な旦那なんですよね😞ほんと自分で洗えよ!ですよね💦
    家のウォシュレットしか使わないですが、便座の裏に飛び散って最悪です。
    掃除も私。なので、飛び散らせるか、パンツに付いてるかのどっちかなんです😭おりものシートなるほどです✨笑

• 2月17日
ひまわり

それって病気の可能性もあると思います💦
うちの夫も違うタイプのものですが、以前何回も便を漏らしてしまうことがあり、私もそんな人始めてだったので驚きました。
それで薬を飲んでいた時期もあります。
今はどういう時にそうなってしまうのか、その体質を本人も私も把握しているので事前に対策をとり今ではほぼそういうことはなくなりました。
こちらが思っている以上に本人にとっては傷つくみたいです。
一度病院に行ってみると何か分かるかもしれないです💡

• のりたま

のりたま

そうなんですね💦💦私ももしかしたら病気なんじゃないかな、と思うようになりました😞一日中多くて4回も出るそうで💩下痢も多いみたいです。
    ご主人さんは薬を飲んだら治りましたか?
    普通の内科で大丈夫ですか?それとも肛門科ですか?

• 2月17日
  • ひまわり

ひまわり

うちはお腹の弱さが便漏れに繋がることが多かったので消化器科でしたが、まずは肛門化でいいのではないのかなあと思います❗
    早く良くなるといいですね☺️

• 2月17日

本人気づいてても自分で洗わないんですね💦
💩付けたパンツ嫁に見られて恥ずかしくないのかな。そこもビックリです😅
溜まった💩付きパンツもう洗わず捨てて、紙パンツ用意しておいてあげましょう。

病気だとしたら心配ですが、文章見た限りだと本人気にしてなさそうですよね😵

• のりたま

のりたま

恥ずかしさなんて0みたいですよ💦
    しょうがないだろーと、もう開き直ってますもん😞
    パンツ捨てました💩 オムツ履きなよと私も言いましたが、嫌だよと猛反対😂でもオムツも実際毎回履いたら結構なお金もかかりますからね。。

• 2月17日