※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月末に、大人2人、低学年1人 、幼児1人、で素泊まりで、宮崎県綾町に、…

3月末に、大人2人、低学年1人 、幼児1人、で素泊まりで、宮崎県綾町に、行くんですが、誰か、分かりませんかぁ?
素泊まりで、格安宿泊先を探しています。

コメント

ママリ

綾までの移動手段はなんですか?
お車でしたら宮崎市内まで行ってビジネスホテルに泊まる方が安いかと思います。
綾にも無いことはないのでしょうが市内まで出れるのならその方がいいと思います。
綾は酒泉の杜しか思い浮かびませんが高いですよね〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます。

車で、高速道路使って2時間半程で、綾に行きます。市内のビジネスで、おすすめありますか?
    15000円以内希望です。

ちなみに、市内から、綾まで、どのくらいの時間で行けますか?

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

楽天トラベルっていうサイトでホテルを探してみるといいと思います🎶格安プランが載ってますよ!宮崎で素泊まり1万5千円あれば全然いいところに泊まれると思います。

泊まったことがあるのはホテルマリックスとグリーンリッチホテルでどちらも良かったです!ここなら綾からでもアクセスしやすいです。
    市内から綾まで1時間かからないかと思います☺️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速、調べてみました。

グリーンホテルだと、7000円くらいで、止まれそうです。
    詳しく教えて頂き、本当にありがとうございました。

• 2月17日
ゆーてん

どちらからお見えですか😊?
綾ではどのような過ごし方をされるご予定でしょうか??
酒泉の杜以外にも、綾川荘やてるはの森の宿がありますが、滞在日数や過ごし方によっては、ママリさんの仰るように市内のビジネスホテルが無難かもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます。

綾では、子供の応援です。

市内のビジネスホテルで、おすすめありますか?

• 2月17日
  • ゆーてん

ゆーてん

お子さんの応援なんですね😊
    でしたら、食事のことなどを考えると、やはり市内が無難かもしれませんね~。

綾町内には、おしゃれなカフェやこだわりのご飯屋さんが多くありますが、家族連れ向きのお店はそんなに多くない印象です。強いて言うなら、「おの屋」や「がすこん」あたりでしょうか。あと、ジョイフルはあります💡

綾から一番近くてわりとリーズナブルな市内のホテルは、おそらく宮崎グリーンホテルかと思います。(違ったらすみません💦)どの道で行くかにも寄りますが、40分弱ですかね😌

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番下は、やんちゃなので、ジョイフルとかの、ファミレスがいいですね。

グリーンホテル調べたら、7000円くらいで泊まれそうです。
    ただ、ベッドが、落ちないか心配です。

色々と教えて頂きありがとうございます。

楽しいプチ旅行にしたいと思います。

• 2月17日
  • ゆーてん

ゆーてん

わかります、ベッドは転落が心配ですよね😅うちは自宅で転落経験があるので、畳の部屋がある宿泊施設しか泊まれないです💦いつになったらビジネスホテルに泊まれるようになるんだか😓
    そういう意味では、綾川荘やてるはの森の宿の方が安心できそうですよね。町内にジョイフルはありますし💡

宮崎、いいところなので楽しんでいただけますように😊

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッド柵とか、置いてないかなぁ〜
    うちから、ベビー布団持って行って、下にひくとか。
    格安で泊まりたいので、いい方法ないかなぁ。
    ありがとうございました。

• 2月17日
MK

はじめまして(^^)
ホテルではなく、民泊というのはいかがですか?
宮崎は少ないかもしれませんが…エアビーというサイトorアプリで検索してみてはいかかですか?一軒家丸ごとや、アパート1室など借りれます!私も今度旅行に行くので利用する予定です😊子供も小さいのでホテルより過ごしやすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    調べてみますね。

• 2月17日
あるむ

グリーンホテルは繁華街から少し離れている所にあるので、静かですよ(^^)近くにはスシローや宮崎の郷土料理屋が食べれるお店が歩いて行ける場所にあります。
もし予約するなら、電話で赤ちゃんがいるですがと言えば、ベッドを壁につけて落ちないようにしてくれたり、何らかのサービスをしてくれると思います。ベッド柵の有無を聞くのもいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    色々と、検索した結果、グリーンホテルが、外観も綺麗ですし、安いので、予約しました。
    電話もしましたが、電話対応も良かったので。
    ベッドは、つけてくださるそうです。
    宮崎は、チキン南蛮が、有名ですよね?
    せっかくなので、美味しいものが食べたいです。

ベッド柵も、聞いてみますね。

あと、喫煙しか空いてなくて、残念でしたが。

• 2月17日
me

グリーンリッチホテルなら和洋室がある部屋がありますよ😆
週末でも、1万5000円ぐらいで泊まれたような💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    予約しましたが、キャンセル出来るので、見てみたいと思います。

• 2月17日
  • me

me

ほかのホテルと比べると少しお高いですが、私は和室があった方が良かったので😆

• 2月17日