※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームいつ頃から塗ってますか?オススメのクリーム教えてください!!お願いします😢💕

妊娠線予防のクリームいつ頃から塗ってますか?
オススメのクリーム教えてください!!
お願いします😢💕

コメント

ままり

ナチュラルサイエンスのクリームとってもいいです!もうお腹出始める前から3〜4ヶ月くらいから塗ってたと思います!

くらげ

5ヵ月あたりから塗りました😄
ノコアのオイルとクリームで一本もできませんでした☺️

ママリ

初期から塗り始めました!
今は無印のアーモンドオイルとヴァセリンの重ね塗りです。

ユミリン

初期の頃から
ママ&キッズのボディークリーム塗ってました❗
無くなってからピジョンのボディークリーム塗ってます‼️😄❤️

みるくてぃー

つわりが終わった16週頃から塗り始めました!
コスパ重視で塗りたくりたかったので、ニベアの青缶使ってます!たまにサボったりもしてましたが、今のところ妊娠線できてません!

もっちー

私は妊娠初期から塗りはじめました!
知識がないのであれですが、私は無印用品のアーモンドオイルをお風呂上がりにマッサージしながらで塗ってます😊

りん

友達からもらったキールズの
オイルとボディークリームを塗ってたら妊娠線ゼロでした☺️

つわりが長く一刻も早く横になりたかったのでケアし始めたのは8ヶ月頃と遅かったです😂

確か5ヶ月くらいから塗ってました🙌
安いのがいいなーと思って、市販のヴァセリンとニベア重ねて塗ってました🙌妊娠線できませんでしたよ😊

すもも

5ヶ月ぐらいから、お風呂あがりに毎日じゃないですが、ママ&キッズのボディクリーム塗ってました!
妊娠線出来ませんでしたよー!