※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

人口受精4回目失敗運動率10パーセントだったからかな疲れた……

人口受精4回目失敗
運動率10パーセントだったからかな
疲れた……

コメント

あめり

私も経験あるので分かります。授精までがけっこう大変なんですよね(>_<)

私は高齢(40歳)、主人の方にも問題ありで。諦めて4ヶ月、私は退職し、ゆったり過ごしていたら、自然妊娠しました。

やっぱりストレスが大きかったのかなあと思いました。

ぴよさんは、きっとお若いでしょうし、少し休んでみてはいかがでしょう。

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね…
    少し考えてみます、旦那さんも会社でストレスあるだろうし…

• 2月17日
ママリ

私も4回失敗に終わりました…
排卵翌日に人工授精されたり、納得いかないので転院したく、別のクリニックに電話したんですが、初診と、初診のセミナー受けて、旦那の血液検査もしてからじゃないとできないから今周期間に合わない可能性あると言われ断られました😢
本当に疲れますね…辛いです

• ぴよ

ぴよ

ですよね
    私も転院考えていますが、時間とお金考えたらすぐできることじゃないですよね

• 2月17日