※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
お出かけ

愛媛県南予中予で、チーズケーキが美味しいお店を教えて下さい🤤💕レアチ…

愛媛県南予中予で、チーズケーキが美味しいお店を教えて下さい🤤💕
レアチーズケーキはあまり得意でないので、その他のチーズケーキでお願いします☆

コメント

はじめてのママリ🔰

伊予市のパティシエたのがチーズケーキ有名ですよ^^

• ぽんぬ

ぽんぬ

たのさんはよくお世話になってます😍コスパも最高ですよね!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たのさんすでにご利用ですか!
    すみません😭💕💕

• 2月16日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

いえいえ❤安いので行ったらつい買いすぎちゃいます🤣💕

• 2月16日
2児の母

松山のよしろーおじさんのチーズケーキくらいしか知らなくて、私ももっと色んなところを知りたいと思ってました😊

• ぽんぬ

ぽんぬ

そのよしろーおじさんのチーズケーキ知らないです😳‼どちらで購入できますか??

• 2月16日
  • 2児の母

2児の母

私が学生の時(10年ほど前😅)は、市駅の近くにありました!

• 2月16日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

そうゆう名前のお店なんですかね☺️?
    松山地元じゃないので全然知らずで😅💦

• 2月16日
  • 2児の母

2児の母

そういう名前のお店です😊私も学生の時4年ほど前住んでただけなので、あいまいですみません💦

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

りくろーおじさんのチーズケーキのお店はだいぶ前に潰れてなくなってしまったんです😢💦
    美味しかったんですけどね💦

• 2月17日
  • 2児の母

2児の母

そうだったんですか💦知りませんでした😵ぽんぬさんすみません💦しほさん、ありがとうございました。

• 2月17日