※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

今は母と子供3人で住んでいます。いずれは家が建つのでそこに旦那と3人…

今は母と子供3人で住んでいます。
いずれは家が建つのでそこに
旦那と3人で住む事が決まっています。
お互いに酷い事を言い合ったのに
旦那は俺の方が傷ついている。
お前に対して愛情が一切ない
大事とも思わないし会いたいと思わない
これから一緒に居ても感情が戻ることは無い
お前に会うと思うと嘔吐する
と言われました。

どうしたらいいのでしょうか。

コメント

飛べない豚

なぜ今は旦那さんは一緒に住んでいないんですか??
愛情が一切ないとか会いたいと思わないなんて酷いですね…ゆさんは仲直りがしたいのでしょうか?それとも離婚しようと思ってるのでしょうか?

• まる

まる

まだ1ヶ月の赤ちゃんがいる為里帰りをしています。家が5月に建つ為それまではお互い別々で住むことに自然となっています。
    旦那は週六で昼の仕事と夜の飲み屋のボーイをしています。

子供は大事だけどとは言うものの
    結局は自分の感情優先で
    実際は子供にも全くって言っていいほど会いにもきません。

こんなこと言われた事なかったのでとても心に釘を刺された感じです。
    私も両親が離婚した為色々みてきたので子供の為にはパパもいる方がいいのではと思っていて仲直りしたいのですが、連絡来たと思ったら"一緒に居られない" "時間かけても無理だと思う。本当に空っぽだから"と言われ続けています。

• 2月15日
  • 飛べない豚

飛べない豚

そうなんですね…私も娘が3ヶ月になるまで里帰りで九州から神奈川に帰りました!その間旦那は飛行機代がもったいないからと1回しか会いにきませんでした!
    実家と旦那さんの家は近いのでしょうか?

たしかにパパがいた方が子供のためになるかもしれません。しかし一緒にいても感情が戻らない等言われながら無理やり一緒にいても果たして子供のためになるのか…です。言い方悪いですが旦那さんがゆさんと離れたいがために子供に暴力を振るったりするかもしれません。私の旦那の両親が離婚していて母親一人に育てられたのですが「父親から暴力を振るわれていたから離婚してくれて本当に良かった。父親と母親が喧嘩してて毎日つらかった」といっていたので何を言われても一緒にいるのが子供のためになるとは限りません。

そもそもなぜそんな言い合いになってしまったのですか??

• 2月15日
  • まる

まる

この通りです!

• 2月15日
h__mama⑅︎◡̈︎*

そこまで言うって、、
失礼ですけど里帰り中に心移りでもしたとか、、?
何となくのカンでこんなこと言って申し訳ないですけど🙏💦
じゃないと理由がわかりません🙄

• まる

まる

浮気をしてる可能性もあるかなと考えています。たった小さい事で感情が一切ないだとか言うのはおかしいなとは思ってます。
    妊娠後半頃から返信が遅くなったり返さなかったり...
    今まで絵文字がついていたのにつけなくなり問いただすとめんどくさいからとか付き合ってるわけじゃないんだからと言われました。

• 2月15日
  • h__mama⑅︎◡̈︎*

妊娠中~産後女関係で喧嘩したと↓のへの回答読みましたが、浮気とはまた違うのですか?
    子供が生まれても、全く自覚もなくただ責任逃れしたい、まだ遊びたいみたいな感じなんですかね。
    もう子供も産まれてるのに本当最悪ですね。
    上の方もおっしゃっているとおり、回復したところでまた女関係トラブル、更には子供への暴言暴力も否定出来ないですよね💦
    子供にとってお父さんは大切な存在かもしれないですが、それよりもママと赤ちゃんが心身ともに健康に過ごせることがなにより大切だと思います!
    そんな男、早めに切り捨てた方が身のためだと思います💦
    人様のことなのにキツく言ってしまいすみません。

• 2月15日
  • まる

まる

恐らく遊びたいのだと思います。
    私の親には子供が欲しかったから作った。責任はとると結婚する際いいましたが今は全然そういうのは感じられません。
    私の知っている限りだと、
    女の人と2人で会っているだとかはないのですが、妊娠中前身体の関係のあった女の人と(旦那が飲み屋でボーイしてる所でその女の人も働いています)連絡をとっていて
    SEXをやるやらないの話をしているのを携帯をみたときにしていました。
    SNSも外させたのですが、産後またみているとまた友達になっておりまた喧嘩になり、またこれが続くなら子供と2人でいいとか離婚って言葉を言いました。
    旦那いわく、お前を大事に思わないとか会いたくないとかゆうのは
    その言葉をゆったからと言い張っています。お互いにひどい事ゆったのでお互い様だと言いましたが、だめでした...。

離婚にしても5月に家が建つのでキャンセルすることもできないので、借金も残るのでそれも悩んでいます。
    きつくいって頂いてありがとうございます!

• 2月15日

それ誰が見ても浮気ですよね。
それで信頼なくして、こっちが 離婚 って言葉を出したらこっちの方が傷ついてるって、、は?
自分のしたこと忘れたんですかね?
ゆ さんだって、離婚したくて言った訳じゃないですよね、危機感持って改心してほしいから言った言葉ですよね、、
ただの自己中というか何にも考えられてない子供ですね、何歳だかしらないですけど。たとえハタチだとしてもダメですよね。
ローンは連名ですか? ゆさんも負担しなければならないのでしょうか?
いずれにせよお互いの両親も含め話し合った方がいいですよね、離婚するにしてもしないにしても。

子供を守れるのは最後は母親だけですからね、
ゆさんとお子さんが幸せに暮らせますように、、

すみません、返信するとこ間違えてしまいました💦

• 2月15日
  • まる

まる

体の関係のあった女とLINEでそういう会話して、ましてや妊娠中にありえないと思いました。許せないと思いその女にもメッセージを送りキレました。
    私からは連絡をとりませんと謝罪されましたが、その女も旦那も週六でバイトで毎日顔を合わせるので浮気またしてるのかなあと思ったりで。
    信用できなくしたのは旦那が原因で言いたくない言葉をゆったと言ってもそれは関係ない。俺はそれを言われて傷ついたと言う一点張りです。
    旦那は今年で24ですが、考えが子供で自己中で呆れます。
    冗談でも子供をヤクザに入れると言うほどの子供っぷり。

2人でローン組んだため私も払わないといけなくなります。
    離婚するなら両親入れて話し合うと言いましたが、離婚の時だけ親呼ばれていい迷惑だ!世帯違うんだから関係ないだろ!と意味不明なことしかいいません。

• 2月15日

こっちはその無責任な行動で比べ物にならないほど傷ついてますけど?って感じですね。
    ていうか言葉で傷ついたから離婚って、辻褄合わなすぎですよね。
    24じゃまだまだ遊びたいんでしょうねー。24で立派に家庭持ってる人もいるし、そういう人は30になっても変わらないんだろうけど。
    ローン連名なんですね、、
    何とかならないのかな、、ひとまず離婚することになったら旦那と相手の女から慰謝料取りましょうね。
    そして旦那の言ってること意味不明すぎるので、無視して両家で話し合った方がいいです。
    頑張ってください!

• 2月15日
  • まる

まる

親身になって頂いてありがとうございました☺️
    子供の為にも頑張ります!!

• 2月16日