※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんたろう
その他の疑問

メルカリの発送なんですが、コンビニからのゆうゆうメルカリ便って遅い…

メルカリの発送なんですが、コンビニからのゆうゆうメルカリ便って遅いですよね?
恐らく郵便局がコンビニに集荷にきてーっていう流れがあるからだとは思うのですが…
一昨日の夕方に発送したけど、まだ輸送中にもならず…🤨
20円高くなるけど、ヤマト持ち込みのらくらくメルカリ便だと早いと次の日には相手に届いてます💦💦
次からはらくらくメルカリ便にしようかなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニからとゆうよりは、日本郵便よりヤマト運輸の方が基本的に早いので、
らくらくメルカリ便の方が断然早いです!

• ぱんたろう

ぱんたろう

そーなんですね💦
    郵便局の窓口に持ち込んだ時はゆうゆうメルカリ便も定型外も比較的早かったなーって印象だったので…

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郵便局でも本局であれば多少は早くなりますが、ヤマトよりは遅いですね😅

• 2月15日
  • ぱんたろう

ぱんたろう

仕事の時間の関係で窓口には行けないからコンビニにしてたけど、ヤマト持ち込み検討しますm(*_ _)m

• 2月15日

らくらくメルカリ便でコンビニから発送しましたが、翌々日には届いてましたよ!

• ぱんたろう

ぱんたろう

タイミングにもよりますよね🤨💦

• 2月15日