※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
ココロ・悩み

友人が恋愛トラブルで苦しんでおり、自殺未遂も経験。彼氏のモラルハラスメントに悩み、縁を切ることを考えています。

友人と喧嘩をしました。
このまま付き合っていくのか、
縁を切ったほうが良いのか悩んでます。

喧嘩の内容は友人の恋愛です。
友人が今の彼氏と付き合いだしてから
2年経ったころ、彼の1年越しの二股が発覚しました。
でも友人は別れずまた1年経過したこと
ささいな喧嘩で家から締め出されて突破的に
自殺未遂を侵しました。
それでも彼と別れない彼女に少し説教じみたこと
を言ってから連絡が来ません。
彼の言動は第三者から見るとモラルハラスメントじみていて、友人に対する束縛も厳しいです。
会うたびに友人が老けて、白髪も増え、病み切っている姿に心が痛いです。
このまま、友人から連絡が来なければ
もう縁を切ろうと考えてます。

コメント

なあ

そーゆー人は恋愛のアドバイスいくら言っても聞いてないですよ笑
自分で痛い目見て失敗してからじゃないと気づかないです!
ほっとけばまた連絡くると思いますよ笑
ならさんが今後関わりたくないなら切ってもいいと思います!

hana

心配するだけ無駄ですよ💦
忠告したところでお友達は夢中で気付けないと思いますよ!
ほっといていいと思います😓