※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

三田プレミアムアウトレットと竜王アウトレット…どちらに行こうか迷って…

三田プレミアムアウトレットと竜王アウトレット…
どちらに行こうか迷ってます………

しょうもない質問ですみません😅

三田は行ったことあります。
竜王はないんですが両方行かれた方いらっしゃいますか?

三田はハイブランドがたくさんですが、
正直手が出ないレベルばかりなので
規模が大きい竜王が気になります😙

混み具合、子供が遊ぶ所…などなど
竜王の詳細教えて頂けると嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物するなら竜王の方が沢山あって選べますよ^_^平日は混んでないです。こどもの施設はなかったような…うる覚えですみません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やっぱり竜王ですかね✨

• 2月15日
いちご

お天気よければGODIVAやカルディがあるエリアを抜けたらちょっとした遊具があります。
夏なら下から吹き出てくる噴水があるのですが今は寒いですね、、、
あとLEGOのところで少しだけですが遊べたりします。
子どもエリアはそのくらいかな?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    夏は楽しそうですね✨
    うちの子LEGO大好きで店に入ると出られなくなります😂

• 2月15日

私は竜王の方が好きです♪
他の方もおっしゃられてるように、夏だと噴水出るところで子供たちがビショビショになりながら遊びまわってます🤣
そこにちょっとした遊具ありましたよー!滑り台とか。
2歳の息子はそこで楽しんでました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    竜王なんですね✨
    夏にも是非行きたいです‼️
    遊具もあるのは有難いです😆

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

どっちも行ったことありますが、竜王が断然好きで、定期的に行きます♡
私が行くときはいつも、有料ですがインフォメーション前あたりにキッズランド?的なふわふわドームがあって、そこで遊んだり、併設されてる公園で遊んだりして、夫婦交代でガッツリ買い物してます☺︎
ごはん屋さんはすっごい混んでるので早めにフードコートで食べてます!
私も行きたくなってきました☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    断然‼️なんですね😆
    竜王にいこうと思います✨

• 2月15日
ゆう

竜王のが好きです💓
フードコートのとこに
公園みたいなのが
ありますよ(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    竜王の方が好きな方ばかりでびっくりしてます😳やっぱり竜王に行こうと思います😆✨

• 2月15日
ママリ

三田のアウトレットはチラ見しかしてないので、あまり覚えてませんが…
竜王は実家が近いこともあり、かなり行きました笑
引っ越してからしばらくいけてなかったので、久しぶりにこの前行きましたが、ガレリアって名前やったと思いますが、(ゴディバとかカルディが入ってる建物)中にもちょっとした遊具がありました。うちの娘は外のすべり台の方が楽しいみたいです。
ご飯屋さんもフードコートでもいいですけど、らんちょす(一階)やったら、子供用のご飯と味噌汁を無料で出してくださいました。
結構ボリュームがあるのとデザートドリンク付きのセットにしたので、とりわけてちょうどいいくらいな感じです。(たぶんセットのほとんどがドリンクとデザートつきやったと思います)
この前土曜日15時ごろ行きましたが、すんなりとめられました。
母に聞いたら、平日なら空いてることが多いみたいです。
長々とすみません💦
楽しんできてくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ステキなランチ情報までありがとうございます😊
    竜王に行こうと思うので是非参考にさせて頂きます‼️

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

私のおすすめなので、好き嫌いはあると思うのですが、竜王インター降りたら、右に曲がり、近江八幡方面に向かっていただくと、来来亭が見えてくるので、手前の交差点を左折したら、立体駐車場左側があるので入りやすいです。(左手にいちご狩りのビニールハウスがあります)私自身、平面駐車場はなんかお店まで遠く感じてしまって、なるべく立体駐車場にとめてます。もし、立体駐車場が満車状態でしたら、そのまま直進しても平面駐車場あります。めちゃくちゃ混んでたら、遠いところを案内されるそうですが、私はその前に行くのをやめるので、どこらへんかはよくわかりません。(その場合は臨時のバスは出るそうですが。)
    また長々とすみません…よかったら参考にしてみてください☺️

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    いろいろと教えて頂けて助かります😆初めて行く所は良く分からないので…行くのが楽しみになりました😍

• 2月16日