※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ファッション・コスメ

毛穴の黒ずみが気になります(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ちふれのコールドクレ…

毛穴の黒ずみが気になります(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ちふれのコールドクレンジングで少しよくなりましたがまだまだ気になります(´•ω•̥`)
ビオレのおうちエステ、DUOは試しました(´・・`)
毛穴撫子シリーズ次試そうかと思っています(´・・`)

これいいよーってのあれば教えてください(。>ㅿ<。)

コメント

いーちゃん

suisaiの酵素パウダー洗顔いいですよ⭐
使用している洗顔に混ぜて使います!

AHAのクレンジング、洗顔オススメです😳ドラッグストアなどでかえます😳私はこれでかなり目立たなくなりました!3年以上リピしてます😂💓

きさら

シュウウエムラのクレンジングオススメです!1回で毛穴に効果ありましたし、オイルなのにしっとりします!!
クレンジングと洗顔が一緒になっているタイプで、朝は洗顔として使うと化粧ノリもよくなります✨

種類があるので自分の肌にあったものを選べて良いと思います💓

にくさかな

コスメデコルテのミリオリティのクレンジングが神です!ゆっくり優しくマッサージしながらスルスルになるまでなじませたら、ホットタオルをして一休み。毛穴の黒ずみ無くなります💡

♡♡

毛穴撫子全然よくなかったです👎
AHAの洗顔はよかったです!
あとスキンケアをリポタッチに変えてから
毛穴消えました⭐️

みこ

みなさんコメントありがとうございます!
色々参考にして試してみたいと思います(≧ω≦)