※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

子供チャレンジベビーについて検討中です。ベビージムも付いてくるみたいで、1ヶ月2000円ほどかな。体験された方の感想を聞きたいです。

子供チャレンジベビーをやってみようか迷ってます💦
ベビージムも貰えるみたいだし🤔
されたことある方の感想が聞きたいです。1ヶ月2000円くらいなのかな💦なんだかわかりづらくて😭

コメント

ココロネ

チャレンジベビーやってます⭐️
うちは生後6ヶ月から始めました!

うちの娘は鳥のメロディーのがお気に入りです😊マットもよく使って、そこで寝返りして遊んでます☆

月々払いだと2,000円くらいだったと思いますが、うちは一括にしました!そちらの方がちょっと安いですよ⭐️

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!!

• 2月14日
ミーナ

こどもチャレンジベビーやってました✨支払い方法にもよりますが、月々2000円ちょいです。

ベビージム、赤ちゃんの反応も良くてオモチャも取り外して持ち歩けるしで良かったです☺
毎月ついてくる冊子も月齢に合った情報が載っていてためになりました🌸

最低限続けなきゃな期間(3ヶ月くらい?)を過ぎれば途中退会できるし、やってよかったです🎵

• Happy♡

Happy♡

• 2月14日
ぽっくる

ベヒージム目当てで始めましたが、うちの子には成長のペースが合わないおもちゃだったので退会しました。
子供がもう遊べて興味がなくなった頃に届く感じで😅

今はトイトレや歯磨き等の生活習慣の参考になるので、1歳からぷちを再開しています☺️

• Happy♡

Happy♡

• 2月14日
ゆか

同じ月齢ですね💕
1ヶ月の時に申し込みました〜
1ヶ月2000円くらいですが、私も一括にしました😊
ベビージム大活躍ですよ〜
上でゆらゆらしてるおもちゃをじーっとみたり、手を伸ばしたりしてます😊

• Happy♡

Happy♡

• 2月14日