※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

エコー写真で性別が分からないことがあるので、性別が変わることもあります。どちらでも嬉しいですが、早くベビー用品を買いたいです。

こんにちは、このエコー写真で性別分かりますか?
今21週の初マタです(^^)80%女の子と言われたのですが、前回の検診までは男の子かもね〜と言われてました!
女の子と言われていて男の子だった話しはよく聞くのですが、このようなパターンもあるんでしょうか?
どちらでも嬉しいのですが、早くベビー用品を買いに行きたいです(^^)

コメント

おかあ

🐘さんついてるようにも見えるけどへその緒の可能性もありますよね!
はやく性別知りたいですよね😀✨

• w

w

知りたいですー(^^)早くお洋服選びがしたいなぁと思ってます!笑
    コメントありがとうございました😊

• 2月14日
 こっしー

80%なら子宮とかが見えたのかもしれませんね💡
女の子だと、膀胱の他に子宮が見えて、それが見えたら確定らしいですね。

うちは、女の子→男の子→女の子となり、結局、産まれたら男の子でした(笑)
最初は割れ目が見えて女の子ってなったんですけどね~😅
産む寸前まで上手に隠してました(笑)

• w

w

子宮見えるんですね!☺️
    わぁ❤️産まれてみたら男の子とかあるんですか❓それはそれでサプライズで嬉しいですが😝
    本当にギリギリまでベビー用品ピンクや青に偏るのは避けた方がいいかもですね😭‼️

• 2月14日
  •  こっしー

こっしー

私は後期に産む病院に転院してからは、お股をほとんど開いてくれず、そこの先生から女の子だと思うって言われてたので、五分五分ぐらいの気持ちでしたが、産まれて性別を言われた時は笑ってしまいました(笑)
    うちは、上の子の時から黄色系のどちらでもいけるカラーにしてました。
    二人目の時もお下がりが使えるようにと思って💡
    なので、プーさん率が高かったです(笑)

• 2月14日
  • w

w

黄色ならどちらでも使えますね☺️私もまだ一人目なので次の子供の事を考えるとその方が経済的ですね❤️参考になります‼️ありがとうございます😊

• 2月14日