※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
産婦人科・小児科

ゆめクリニックの予約待ち時間について、平日と土曜日の待ち時間を教えてください。

宇都宮市のゆめクリニック、予約制かと思うのですが予約でも待ち時間は結構ありますか?😭💦
平日、土曜、それぞれでどのくらい待つかわかりますでしょうか?💦

コメント

whip.

平日は待たない時が多いですがやはり待つ時は待ちます。土曜日は30分~1時間は余裕で待ちます。あとは、お産が入るとかなり時間がかかったり後日になるので平日がオススメです!

• ぽめら

ぽめら

ありがとうございます!✨
    息子がいるのでできれば旦那のいる土曜に行きたいなあと思っていたのですが、土曜日はやっぱり待つのですね😭💦
    平日だと最長でどのくらい待ちますか?🤔💦

• 2月14日
  • whip.

whip.

平日は30分待つかまたないかくらいでした!先週の金曜日に行った時は待ち時間なかったのでやっぱり日によるのかなーと思います!
    土曜日だと座る場所もない時もあります💦
    午前の1番か午後の1番に予約すればそれなりに早かったと思います!

• 2月14日
  • ぽめら

ぽめら

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    待たない平日の方がやっぱりいいですよね😅
    午前か午後の1番狙ってみます✨

• 2月14日
りり

半年前でしたが、土曜日に通ってました!朝9時の予約でも30分待つ時があります😰💦それ以降だと最長で1時間ちょいでした!待たずに診察できればいいんですけどね〜💦💦

• ぽめら

ぽめら

ありがとうございます!✨
    土曜日だと朝イチでも30分は待つのですね😭💦ですよね💦番号制とかにしてくれればありがたいですが、難しいのですかね😓

• 2月14日