※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

アップリカのカルーンエアーのベビーカーを使っている方、メリット・デメリット、B型ベビーカーの必要性、総合的な満足度を教えてください。二階のエレベーター無しのマンション向けに軽量で3年保証が魅力的です。

アップリカのカルーンエアーのベビーカー使ってる方いらっしゃいますか?購入を検討しているのですが、メリット・デメリットあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️二階のエレベーター無しのマンションに住んでるので軽量のベビーカーを探してのと3年保証が魅力でこの商品にたどり着きました。またこれがあればB型ベビーカーは必要ないでしょうか?🤔総合的な満足度も教えてもらえると嬉しいです🙌よろしくお願いします。

コメント

みき

メリット
とにかく軽いので子供を抱っこしつつ大きい荷物を背負いつつ片手で持って移動出来ます!
デメリット
対面の時の使いにくさ
ハンドルに重い荷物を掛けるとひっくり返ることが😭

私いつも車に積んでますが片手で乗せ降ろし出来るのが良いです😋✨軽いので駅でエレベーター探すの面倒な時は畳んで階段も行けるし、総合的にはこれで良かったと思ってます😃

• マロン

マロン

とても詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨対面式の不便さはあるんですね💦でも軽さ重視なので、そのメリットがたくさん聞けて良かったです!🥰ちなみに対面式の場合とそうじゃない時の切り替えって簡単にできますか?🤔

• 2月14日
  • みき

みき

対面との切り替えは力も要らず簡単ですが、両手で出来ないのがちょっと不便ですね😣💔

• 2月14日
  • マロン

マロン

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 2月14日