※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

義父、義母への誕生日プレゼントが悩みます😭なので、誕生日プレゼントを…

義父、義母への誕生日プレゼントが悩みます😭

いつも本当にお世話になっていて、1月の終わり2月の初めが誕生日で今週の日曜に会いに行きます。

なので、誕生日プレゼントを渡したいのですが
なんといっても物欲が無い方々で...😭
去年の父の日は枕、母の日はマグカップをあげました。
旦那に何がいいか聞いても、旦那自体も全くわからないみたいで😭
本人に聞いたところで、誕生日プレゼントと察し何もいらないと言ってくることは目に見えてます😭

義父も義母もコーヒーが好きなので、スタバのコーヒーの詰め合わせのやつでもいいのかなあと思いましたが悩み中です...。
あれは、ネットにしか売ってないのでしょうか?

また、他にもコーヒー(コーヒーメーカーがいらないタイプのもの)のプレゼントでオススメありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

なにしろ私がコーヒー飲まないので全くわからず😭
旦那も義両親が飲んでるコーヒーの好みまでは把握してないみたいで😭

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ぽっくる

うちも義母がコーヒー好きなので、ベルメゾンでスタバのコーヒーギフトセット買いました☺️
その後、義母は気に入ったようで…スタバに行くたびに探していますが、見つかっていないようです😅

• もも

もも

南日ぐらいで届きましたか?😭

やはり、ネットにしか無いんですかね😭

• 2月14日
  • ぽっくる

ぽっくる

お住いの地域と在庫によると思うので、なんとも😅
    発注画面に表示されませんか?
    もし表示されなければ、問い合わせをすれば分かりますよね☺️

• 2月14日
と

ドライフラワーとかどうですかね?

ゆ

わたしの行っているスタバには詰め合わせうってますよー!
わたしは毎年義父にはお酒、義母にはエプロンをあげてます!

ママ

今日から桜が始まっていて桜のスティック店舗置いてましたよー😁限定だし桜柄入って可愛かったですよ🥰