※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
子育て・グッズ

ベビーサークルの高さに悩んでいます。55~70センチのオススメ商品を教えてください。

家の構造上ベビーゲート等は設置できません。
そのため子供がスライドドアを開けて玄関等に行ってしまったり、キッチンに自由に入れてしまうため、木製のベビーサークルを購入予定ですが、ベビーサークルの高さで悩んでいます🌀
55~70センチまで色々ありますが、みなさんのオススメの高さやオススメの商品を教えて下さい!!
よろしくお願いします🙏💦

コメント

ぽち

私はベビーサークルを広い範囲しないといけなくて、買うのは高いので作りました😊
手作りだと高さも長さも自由で便利ですよ😃

• もずく

もずく

手作りって凄いですね‼️
    私は不器用でワンオペなので、作れる気がしないです😂
    175×175のサイズで考えてたけど狭いかな…。幅や高さは何センチで作られましたか👀?

• 2月14日
  • ぽち

ぽち

イレクターパイプっていうのがホームセンターにあるんですけど、それをイレクターパイプのジョイントにさすだけなので簡単ですよ😃
    うちは6畳の部屋の二辺(短い方と長い方一ヶ所ずつ)覆うようにつないだので180×270とかだった気が🤔
    曖昧ですいません💦でもパイプは30の長さからあるので、好きな長さにできますよ😊
    パイプとパイプの間は100均のメッシュのワイヤーネットだったり布でも覆えます😊

• 2月14日
  • もずく

もずく

すごーい‼️
    こんなの初めて見ました👀‼️
    ちょっと私にも出来そうな気がしてきたので、調べてみます😆💕
    教えてくれて本当にありがとうございました✨

• 2月14日
  • ぽち

ぽち

四角形にするなら2穴のジョイントで大丈夫だと思いますが、L字にするなら四つ穴のジョイントで30センチの短いポールを足にすると立てると思います☺️
    私はサークル内に足が来るのは嫌なので、サークル外に30センチのイレクターパイプがくるようにして、その足にしたパイプの上に非常用の水のケースを乗せたりしてバランスとろうとしてますw
    ダサいw

見てみてください💕

• 2月14日
  • もずく

もずく

うちの今のバリケードはソファーと非常用のお水のケース5個w
    ダサレベルは同じくらいですかね🤣
    動かせないようにするにはどうしたらいいかとか、今夜は寝ずに考えちゃいそうです🎵

• 2月14日
  • ぽち

ぽち

同じぐらいですねw

見映えがいい重しを私も考えてますがなかなかw

いいのあったら教えてください😊

• 2月14日
  • もずく

もずく

これからお友達も遊びに来るし、見栄えがいいの探さないと‼️
    こちらこそいいのがあったら教えて下さい💕

今のところ南アルプスの天然水がオススメですw

• 2月14日
  • ぽち

ぽち

もちろんです💕

私もやすーい天然水です🤣

いいのあったら連絡しまーす😍

• 2月14日
  • ぽち

ぽち

ちなみにですが、イレクターパイプとメッシュのワイヤーネットを使用する場合、結束バンドで止めている方もいますが、結束バンドの留めの部分やニッパーで切り飛ばした断面は危険なので、私は100均の手芸コーナーにある太めの紐を購入してそれで固結びするつもりです‼️
    どうせ紐外さないし、外すときはもう切り飛ばして捨ててしまうと思うので☺️
    結束バンドに手や顔がいくの怖いですしね💦

• 2月14日
ままり

突っ張り棒もダメですか?
うちはスライドドアの所にたまたま余って使っていない画像の棚付き突っ張り棒を付けています。
子供が下をくぐれない高さ、上はまたげない高さにして使ってます。
突っ張り棒が大丈夫ならベビーフェンスとかもありますが突っ張り棒系もダメな感じですかね😅
質問と違う解答ですいません💦💦

• もずく

もずく

その突っ張り棒1個余ってるー‼️
    画期的過ぎてヤバい😆
    ベビーフェンスをキッチンに設置して、あとはその突っ張り棒で…って考えたらサークル買ったほうが安くなる計算になりました😢
    でも2階のベッドルームのスライドドアには突っ張り棒設置します‼️
    教えてくれて本当にありがとうございました❤️

• 2月14日