※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

宮崎県日向市在住なんですが耳鼻科はどこに行かれてますか??たけなか耳鼻科以外で教えてください!!

宮崎県日向市在住なんですが耳鼻科はどこに行かれてますか??
たけなか耳鼻科以外で教えてください!!

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

またまたこんにちは♥(笑)
なおの耳鼻科行ってます🙌
財光寺のマルイチの近くにありますよ✨

• R

R

あら、こんにちは♡笑
    毎度コメントありがとうございます😊
    今なおの耳鼻科さん調べみましたが綺麗な所ですね!!
    上の子の時にたけなか耳鼻科に行ったんですが先生の愛想が悪く印象がよくなかったので次行く時の参考に聞いてみました😂
    なおの耳鼻科さんは先生とか看護師さんはどうですか??

• 2月13日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

まだ出来たばっかりで綺麗でした♪
    小さいけど、たけなか同様にキッズスペースありましたよ☺️
    看護師さんは優しくて、耳垢取るのに娘がグルグル巻きされてる時に、声かけたりしてくれてました🙌
    先生は男性で、そんなに喋る感じでは無かったですけど、質問はたけなかよりしやすい雰囲気でした😂(笑)

• 2月14日
  • R

R

出来たばっかりなんですね😊
    たけなか耳鼻科の看護師さんは押さえつけるだけって感じで声かけとかも一切なしでした(´Д`)

• 2月14日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

そうなんですね😭💦
    たけなかでは子供ではかかったこと無いので知りませんでした😱
    なおのでは、お利口さんだねーとかもう少しだよ、頑張れ〜とか言ってました✨

後、日向で耳鼻科は日向病院と千代田(水金土のみ?)くらいだと思います❣️

• 2月14日
  • R

R

声かけしてくれると違いますよね!!
    日向病院にもあるんですね!!
    小児科が日向病院なので日向病院となおの耳鼻科で考えてみます😊

• 2月14日
{♡

たけなかに行ったことありましたが、先生に質問出来る雰囲気じゃないので私も財光寺に新しくできたなおの耳鼻科に最近行きました!受付の方も看護士さんも優しくて、電話して診療時間ギリギリだったんですが対応もよかったです。耳の異臭?でかかりましたが、掃除してもらう時も耳の中のこの部分が赤くなってないので中耳炎とかじゃないと思いますってちゃんと根拠もしっかり説明しつつ答えてくれて安心しました🥰2回目以降はたけなか同様インターネットで予約出来るみたいなのでまたかかりたいと思います⤴︎受付の方も看護士さんも美人な方が多く息子も終始ご機嫌でした(笑)

• R

R

たけなかの先生は確かにこちらから話しにくい方でした😂
    対応がいいとまた行こうって思いますもんね!!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 2月14日
マハロ

なおの耳鼻科に行ってます^_^
先生優しくていいですよ^_^

• R

R

なおの耳鼻科さん人気ですね😊
    教えてくださりありがとうございます!!

• 2月14日
眞ちゃんママ

直野耳鼻咽喉科ありますよ