※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
ココロ・悩み

美奈子さんの子育てについての心情や複雑な感情について相談しています。

YouTubeで美奈子さん大家族のドキュメント?を少し見たんだけどこども達は美奈子さんから皆んな離れていきそうな気します。美奈子さんが一番愛情を欲しがってるように感じます。こどもを産んで自分の存在価値を確かめているように見えます。こども達が美奈子さんを喜ばせようと頑張っているように見えました。でも美奈子さんはしてもらって当たり前みたいな感じがしてなんだか複雑な感情になりました。こども達からしたら大切なお母さんの美奈子さんだと思います。ただもっと周りに感謝の気持ちを表したり相手をさげすんで言う感じやめた方が私がこどもだったら嬉しいように思います。私も親からよく暴言を吐かれたり父親から母親の悪口を聞かされたりしていたのでその事を思い出してしまいました。勝手に色々喋ってすみません。ちょっとはかせてもらいました。

コメント

ささん

私も、前編後編見ましたが、全く同意見です。特に、後編のセブンイレブンで降ろしてのところ笑。タクシーで帰るからと言いながら、全然帰る気なしで、かまってちゃんが本当イライラしました😂さっさとタクシーで帰れよ。って突っ込みました!笑
本当、子供達が顔色伺って生活してますよね。かわいそうです。
食事もよくわからない食べ物が気になりましたし…出産時も、無痛がいいだの、怖いだの…子供第一に考えられないんですよね。長男も不憫でした…すぐ離婚するでしょうね…

• たすママ

たすママ

かまってちゃんでしたね。セブンイレブンの時は😅今の旦那さんは美奈子さんを本当に大切に思ってるんだなと思ったしそれを感謝する美奈子さんの言葉があればもっといいのに…と、勝手に思ってました!
    こども達が自分の言いたい事を言えない感じでしたよね( ; ; )後で爆発しないかと思います💦私は爆発したので😅笑。か

• 2月13日
  • たすママ

たすママ

続けてすみません( ; ; )あと美奈子さんもすぐ離婚って言葉を出すのはズルいなと思いました😅

• 2月13日
💗たそちゃん💗

ビックダディの時から見てて、ノンフィクションも見ましたが…。

ビックダディと結婚してた時と何も変わってないし学習能力ゼロだし、
子どもを お前 とか お前ら って呼ぶの有り得ないですね

• たすママ

たすママ

お前らはよくないですよね( ; ; )本当に。こども達の事をこども供って感じに扱ってる感じがして悲しくなりました( ; ; )

• 2月13日
チャグチャグ

先日、ビックダディの前妻達の子どもさんが、みんな美奈子が嫌いだった、という記事を目にしましたが、その中の長男さんかな?まさに自分本位、優位に立ちたい、子どもに子どもの世話させてるのがあり得なかった、みたいな事を言ってました。
ドキュメント自体は見ていませんが、あんなにたくさんの子ども達を育ててすごいなぁと思っていましたが、色々な記事を見ると、何度も結婚離婚繰り返して、結局そのしわ寄せを子ども達が受けてるんだよなぁと思うと、身勝手な女にしか見えなくなって来ました。

• たすママ

たすママ

私も美奈子さんってすごいと思ってましたが子どもたちがあまり笑顔がないのをみてちょっと違うのかなと思いました。

• 2月14日
Saa

子供にお前とか言ってる時点でもう有り得ないです…
また離婚しなければいいですね😵

• たすママ

たすママ

お前ってきついですよね。私が嫌でした!

• 2月14日
てんし

前編だけ見ました💦
ただただ、シオンくんが可哀想で…

確かに美奈子さんの躾や問題行動は多々あるけど
7人も子供いて、0歳児もいて尚且つ妊婦。
私なんか子供一人でてんやわんやなのに、なんかもう想像すらできないです。
部屋なんか一生片づかない気するし(笑)
毎日、大量のご飯と洗い物。
そりゃ、無理でしょ、ストレスたまるでしょって思い何も言えなくなります💦

子供は授かりものだし、こんなこと言っちゃいけないけど
そんなことを思っていた矢先、8人目の妊娠。。
もっと考えなよって思っちゃいました…

シオンくんもノエルちゃんも
旦那さんに反抗しないし、家では大人しくて
大丈夫かなって心が痛くなって見ていられなかったです…

子供を計画的に産まなかったことが
全ての原点だとは思いますが
それは今更どうすることもできない。

かといって、美奈子さんや旦那さんを責める気にもなれない。

せめて、子供達の前で喧嘩するのは
やめて欲しいと思いました。

• てんし

てんし

これを見ていて
    ビックダディーって凄かったんだな
    って思いました。

子供達いい子すぎるし、楽しそうだし。

• 2月14日
  • たすママ

たすママ

私も責めてるわけではないのですが親に暴言を言われた事や喧嘩を見せられた事がどれだけこどもの心に残るかわかってもらえたらと思います。

• 2月14日