※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
家族・旦那

もうすぐバレンタインですね!みなさんにお聞きしたいのですが!結構急ぎ…

もうすぐバレンタインですね!!
みなさんにお聞きしたいのですが!!結構急ぎです!!
旦那に今年はピエールマルコリーニのチョコをあげたいと思っているのですが、予約するのを忘れていて楽天ではもう売り切れとなってしまいました( ´ ` )アマゾンでは、結構値が張ります(><)ピエールのバレンタインチョコを通販で購入できるサイトなど知りませんか?

コメント

妃★

店頭に買いに行けないのですか?正規のピエールマルコリーニの通販サイト以外のだと、偽物や保存状態が悪いです(保証されません)。
2/8が予約期限だったので、あとは店頭にある分のみですね。ちなみに店頭でも今年モデルのバレンタインチョコは売り切れが出てるので、バレンタイン限定でないものをピエールマルコリーニの正規の通販サイトで買うのが誠意かと思います。
ちなみに我が家のスイーツ男子な夫は13日に自分でジャンポールエヴァンに買いに行くそうです(笑)買って帰ってきて、私と分け分けして食べます。
何を優先するかですが、私は以前はバレンタイン後にショコラドゥアッシュにゆっくり買いに行き、一粒一粒丁寧に選んで当時彼氏だった今の夫にあげました。
その方が喜ぶ本当のスイーツ男子も居ますよw

• きてぃ

きてぃ

近くにお店が無くて、子どももいるし直接お店には行けないです( ´ö` )バレンタイン終わってからでもいいですかね〜全て売り切れみたいで(><)

• 2月11日
  • 妃★

妃★

子どもがいるから買いに行けなかった(T . T)って事前に旦那さんに泣きついて、バレンタイン後に3人で買いに行ってもいいのでは?ピエールマルコリーニにこだわるほどのスイーツ男子でないのなら、3人で楽しく美味しく過ごせることの方が旦那さんにとっては幸せだと思いますよ。

• 2月11日

楽天明日楽にありましたよ!

• きてぃ

きてぃ

見てみます!ありがとうございます!

• 2月12日