※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

自分勝手すぎる旦那にイライラしたので、娘ちゃんと2人で出かけて、カフ…

自分勝手すぎる旦那にイライラしたので、娘ちゃんと2人で出かけて、カフェでまったり中です😂❤️
娘はベビーカーでスヤスヤ寝てくれてるし、久々にカフェなんてきたし、イライラしっぱなしだったのが、少し落ち着きました🤣
インフルとか怖いけど、家にいたらもっとイライラしちゃいそうだったし、昨日…いや、ここ2.3日ずっとイライラしてたので、ちょっとだけ息抜きです!
少しくらいいいですよね…!
最近本当に旦那にイライラするので、笑
みなさんのイライラした時の解消法、教えてください!

コメント

めたんママ

分かります!!笑
時折、旦那にイライラしてしまいます😑
そんな時は、気分転換に外に出るのが
いいですよね(●´ω`●)
確かにインフル感染とか怖いですが
たまにならいいんですよ\(*ˊᗜˋ*)/
外に出て甘い物食べたり飲んだりして
落ち着かせるのが一番ですよ✨

• ゆー

ゆー

まさしく、ミルクレープ食べてコーヒー飲みました😂❤️
    いいですよね!わたしだってたまには好きなことしたい!!笑

• 2月13日
はっち☆

外で寝てくれると助かりますよねー😆
ぜひゆっくりして下さい💗
あたしは散財するとストレス発散できます笑

あたしもよく主人にイライラしますが、基本夜しかいないのでその場合は逃げられずお互い口をきかずさっさとやる事やって寝室に行きます!笑

• ゆー

ゆー

ゆっくり出来ました❤️
    財産!!わかります!!
    わたしも今あれ欲しいなーこれ欲しいなーと、財産しそうです🤣

うちは夜勤なので、昼過ぎには帰ってくるし、昨日から3連休なんです…😭

• 2月13日
®️まま

そんなときはお出かけしちゃっていいと思います!!
昨日まで実家に6日間ほどいたのですが、やることなくて暇すぎてカフェにお散歩行きました☺️が、入った瞬間目がぱっちり👀あんまりのんびりできずでしたが😅笑
イライラしたときは、ネットでポチり👆です🤩笑

• ゆー

ゆー

お出かけしちゃってます😂
    入った瞬間に目がぱっちりされるとあちゃーってなりますよね😅
    ネットでポチり!いいですね!
    けどわたしはネットだととめどなくなりそうなので、ネットは見るだけです🤣笑

• 2月13日
ママリ

イライラしますよー!
空気読めない
役に立たない
とにかくうざいです💦
あまりにイライラし過ぎたときは、夫の洗濯物はたたまない、夫が帰って来る前にお風呂の栓を抜く、夫の財布からお札も小銭も全部抜き取る、とかやってます!
そうするとそのうち「俺が悪かった!」って頭下げてきます!そして1週間くらい洗濯干してもらいます😂

• ゆー

ゆー

なかなかやりますね🤣笑
    そこまでするとうちは逆ギレされそうなのでやりませんが、逆に全て完璧にしていなくても平気ですよ、感出してます🤣

• 2月13日