※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovetexas
妊娠・出産

千葉県市原市のいたはし産婦人科と宗田マタニティクリニックで迷っています。情報をお持ちの方がいたら教えてください。

千葉県市原市のいたはし産婦人科と宗田マタニティクリニックで迷っています。情報をお持ちの方がいたら何か教えてもらえるとうれしいです。

コメント

莉愛mama♡*゜

宗田マタニティクリニックで出産しました!
宗田院長も看護婦さんもみんないい人でご飯も美味しいしお部屋も綺麗で設備がいいのでオススメします!

• lovetexas

lovetexas

早速コメントありがとうございます!
    宗田さんは有名ですよね。ホームページを見ても設備がいいのがわかります!
    今はまだ車がないので、駅から歩こうと思えば歩けるいたはしさんにしようか、でも宗田さんは五井からバスが出ているし、、、と悩み中です。

• 2月11日
  • 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

いたはしはあまりいい噂聞かないのであたしは宗田にしました!

• 2月11日
  • lovetexas

lovetexas

そうなんですねー。参考にさせて頂きます!ありがとうございました☺︎

• 2月12日
めぐみ

宗田で出産したものです😁

設備はとりあえずいいです❤️
料理も美味しいです❤️

• lovetexas

lovetexas

コメントありがとうございます☺︎
    やはり宗田さんは人気ですね!参考にさせて頂きます☺︎

• 2月13日
ムーニーまん

いたはしで出産しました(^^)
院長先生と副院長先生は淡々としてますが、根は優しい方です!
日曜日には、女医さんもいらっしゃいます(^^)
看護婦さんも助産師さんもとても優しくて、出産後赤ちゃんだけNICUのある病院に搬送されてしまい、赤ちゃんが心配で精神的に参ってましたが、先生を初めとしたスタッフさんにとても助けて頂きました!
お食事もとても美味しかっです(^^)
次がもしあれば、またいたはしが良いなーとも思ってます(^^)

• lovetexas

lovetexas

コメントありがとうございます!
    先日早速いたはしに行ってみたのですが、みなさん優しくてとてもいい雰囲気の病院だとおもいました☺︎

参考にさせて頂きます☺︎

• 2月15日
オカダ

市原市の宗田マタニティクリニックさんで、予定帝王切開されたかた、いらっしゃいますか??
費用どのくらい、入院期間どれくらいでしたか??