※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
子育て・グッズ

息子と旦那のつむじが2つあり、遺伝するか気になる質問です。自身の子供のつむじについて教えてください。

みなさん夜中泣きとかで悩んでる中
とんでもないくらいどうでもいい質問です!😅

息子はつむじが二つあります!
旦那もつむじが同じように2つあるんです😂

つむじも遺伝ってするんでしょうか😂
みなさんのお子さんつむじいくつありますか??
これから1つにくっつくんでしょうか?

くだらない質問すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ゆう

遺伝かどうかわかりませんが、うちの子も二個あります!
旦那と私は一つでさひ!

  • テリー

    テリー

    同じですね!気付いたとき笑っちゃいました🤣

    • 2月13日
66

旦那はふたつありますが、娘はひとつです!

  • テリー

    テリー

    そうなんですね!遺伝しないのでしょうか?🤔

    • 2月13日
charmy

美容師兼ヘアメイクアーティストです
髪の毛の生え癖遺伝しますよ😊
つむじが3つある人や眉毛につむじがある人もいますよ😂
頭の形も遺伝しますし、歯並びだって…遺伝子ってすごい(笑)

  • テリー

    テリー

    そうなんですね!!
    3つ🤣🤣🤣DNAすごいですね〜

    • 2月13日
raa♡yuu♡ruu

うちも上の子(男の子)つむじ2個あります😂
下の子(女の子)は1個です😊
旦那も私も1個しかありません😊

  • テリー

    テリー

    見つけたとき笑っちゃいましたよね😂
    たまたまなのでしょうか…?

    • 2月13日
a-mam

下の子はつむじが2つあります!
つむじが2つから1つに変わることは無い気がします😂
私と主人は1つですが、主人のいとこでかなり優秀な頭の良い方ががつむじが2つあるそうで、そのいとこの遺伝ならば、頭が良くなれば良いなって勝手に思ってます🤣笑

  • テリー

    テリー

    やはりないですよね🤣
    頭のいいDNAうけついでたらすごい嬉しいですね😆

    • 2月13日
∞

私が二個ありますが、私以外の二個の人を親戚で知りません。息子もしっかり一個です。

  • テリー

    テリー

    そうなんですね〜😲
    たまたまってこともあるんでしょうかね〜

    • 2月13日
いーいー

長女がつむじ2つで旦那と私は1つです。
義母が2つで隔世遺伝ですね。
義母毎回嬉しそうに話してきてクッソうざいです😂

  • テリー

    テリー

    うわー😅めんどくさいやつですね😂

    • 2月13日
ジジ

私が2つですが、妹2人は1つ、両親も1つで、息子も1つです!
旦那さんも1つです!
私の2つはどこからの遺伝子か分からないです😂

  • テリー

    テリー

    遠いご先祖さまからの贈り物ですかね🎁😁

    • 2月13日