※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
ファッション・コスメ

30代の肌の色ムラや毛穴をカバーできて肌がキレイに見えるデパコスのフ…

30代の肌の色ムラや毛穴をカバーできて肌がキレイに見えるデパコスのファンデーションと下地のオススメありますか?できたらファンデと下地は同一ブランドで統一したいです。
今はエスティーローダーのダブルウェアですがカバー力はそこそこありますが肌は綺麗に見えないような気がして😢

コメント

ママ

Diorのフォーエバーアンダーカバーファンデーション良かったです✨
カバー力ありますし、肌がとても綺麗に見えます!
下地は使ったことないのでわかりませんが😱

• パル

パル

Diorですか!サンプルもらってみたいと思います。
    Diorは香りが強めかなと思うので香りも合えばいいなと思ってます!

• 2月12日
mama

私も最近興味本位でエスティーローダーのダブルウェア買ってみましたが、もともと使ってたエレガンスのパンプリフティングベースとアルビオンのスキングレイジングファンデーションの方が断然良かったです!
浮気しなきゃよかった(笑)

• パル

パル

アルビオンとエレガンスですね!気になるので調べてみます!
    アルビオンは基礎化粧品もいいですよね❗️

• 2月12日