※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

お守りを通販で買うのは、気の持ちようですか?願いが叶う保証はないけど、有名人のご利益話を聞くと欲しくなります。

お守りを通販ってどう思いますか?
結構遠いので、今は参拝無理そうなのでお守りだけでも欲しいですが、気の持ちようですかね?
お守り買ったからと行って、、、願いが必ず叶うわけでもないですし。でも有名で有名人のご利益あった話聞くと欲しくなっちゃいます。

コメント

おかめ

祈祷済みなら通販でもご利益あると思います🤩

• ゆき

ゆき

祈祷って通販でもできるんですかね😔
    足を運ばないと意味ないのかもしれませんよね。

• 2月11日
  • おかめ

おかめ

その神社?お寺?でお守りに対しての祈祷なので問題ないと思いますよ!
    神社やお寺で売ってるお守りも事前に祈祷されてるものなので💫
    お守りに関しては買う場所は関係ないかと💭
    参拝して手を合わせる事とお守りを買うことはまた別です!
    もちろん参拝もするに越した事ないですが✨

• 2月11日
  • ゆき

ゆき

そうですか😅!!
    欲しくてあやかりたくて神社に問い合わせたところ遠方の方なら送ることも可能ですと言っていただきました。
    夫に相談すると参拝しないと意味がないんじゃない?と言われてしまい。。
    どうしようと考えています。たかがお守りされどお守り、。。

• 2月11日
  • おかめ

おかめ

意味はありますよ🌟
    お守りが欲しかったら通販ありです👍
    参拝出来なくてもそこの神様に届くと思います🤞
    逆に無理してまで参拝にこだわらなくてもと思います🤣

• 2月11日
  • ゆき

ゆき

そうですね😅お守り欲しいなあ。。。夫には却下されましたが。。悩みます。

• 2月11日