※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽめ◡̈⃝
その他の疑問

エスティマ乗ってる方いませんか?ファミリーカーとして、どうですか🙄?あ…

エスティマ乗ってる方いませんか?
ファミリーカーとして、どうですか🙄?
あと、運転しやすさ教えてください🥺🥺

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

乗ってます🙋✨
前回はサーフでしたが、車高が高い上にスライドドアではなかったし、ハンドルきれないし乗りづらかったです。

エスティマにしてほんと良かったと思います☺️✨女性でも運転しやすいし、スライドドアになったため、子供の乗り降ろしも楽になりました👏✨

エスティマもランクがあるので、ご検討されているようであれば色々見たほうがいいと思います😊

tk*ai

実家とお義兄さんがエスティマです。
ファミリーカーとしては広さも充分だと思います。
運転のしやすさは、私は苦手です💦
重い感じがするのと前が見にくいです💦

2児のぬこ

以前にエスティマでしたが、広さはありますが私は運転しにくかったです💦ですので、できたら試乗してからのがいいかもしれません( ´꒳​` )
今はアルファード乗ってます❁⃘

くま🐻

旦那がエスティマ乗ってます🙋
3列目使わない時は収納しておけばすごく広く使えて荷物もたくさん乗るので便利ですよ!
3列目の椅子が跳ね上げよりは自由自在に使えるかと!
運転のしやすさは、私は普段プラドに乗ってるからなのかちょっと運転はしづらいです😅
でも運転のしやすさはそれぞれだと思うので、TOYOTAに行けば試乗出来るからしてみてはいかがですか?😊

おぽめ◡̈⃝

みなさま、詳しくありがとうございました❃