※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

もー、これだからヤダ。普段やらない旦那が家を掃除してた。たぶんなか…

もー、これだからヤダ。
普段やらない旦那が家を掃除してた。たぶんなかなか片付かない家に呆れて。でもこれでもほとんど1人で二人の子どもたちみながら時間つくって、必要、不必要を見極めながら断捨離中だったのに。。。あと少しだったのに。。。私の仕事道具、使う予定だった収納、その他色々。。。ゴミ箱にいってた!なんでもすぐ捨てるのやめてよ!あなたに必要なくても私には必要なのよ!買ってきたもの捨てられたら意味ないでしょうが!だから毎回私がいない間に模様替えとかされたらゴミ箱確認してしまう😓こうなるから極力さわってほしくない😥

コメント

ゆゆ

うわー😭嫌ですね、、。
掃除して欲しい時にしてくれないくせに😢😢って感じちゃいます…
それに本当に子どもを見ながら掃除って大変ですよね。
うちはまだ8ヶ月ですが、1箇所散らかしたら次の場所、、と転々と
凄まじい速さでハイハイして家がグチャグチャになります😭片して散らかっての繰り返し😭‪‪💦‬

これは必要?とかの一言があってもいいですよね😢

• あいす

あいす

返信ありがとうございます☺️
    たぶん楽させるためにやってあげたっていう気持ちなのでしょうが、私がいるときは一緒にやらないで、いないときに勝手にやるので子どもが気に入ってよく遊ぶおもちゃとか、私が取っておいたものとか捨てられてて。。。はぁーってなってしまいます。ありがたいけどやるなら一緒にやってほしいです。ゆゆさんも片付け苦戦してるんですね💦お互い頑張りましょうね😅

• 2月11日