※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

子供を作るベストな期間は何かについて相談です。

子作りに関する質問です😅
娘が今月で1歳になります!
旦那は子供が最低でも2人にしたいと言っています。
私もそうなのですがみなさんはどのくらい期間あけて作るのがベストだと思いますか?

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

人それぞれなので夫婦で決めればいいと思いますが、私は長男が1歳の時に妊娠しましたよ( ¨̮ )
次も2学年差がいいので現在妊活中です👶🏻

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

それくらいがベストですよね!
    ありがとうございます!

• 2月11日
ぽちの助

うちは年子です(´∀`*)
次は今年の年末か、来年の年明けにでもと思っています(下と3学年差だけは避けたくて)
年子は赤ちゃん時期は大変ですが、下がもうすぐ2歳になりますが、一気に手が離れてきたなぁと思います(*´ω`*)
それと同時に、少し寂しくなりました( ;∀;)
年子育児はあっという間と聞きますが、確かに忙しいのもありますが、あっという間に二人共手が離れていってしまい寂しいです(´;ω;`)

お子さんがお二人の予定でしたら、もう少し離して、のんびり育児されても楽しいかと思います!
歳が近すぎても、あっという間で大きくなってしまうので…( ;∀;)

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

私は3人欲しくて😭
    旦那も成長の速さとともに新生児の時が恋しくなってしまってるみたいで(笑)
    収入も安定してるのでもうそろそろいいのかなと考えてました!

• 2月11日
  • ぽちの助

ぽちの助

うちも私が欲しくて三人目希望してます(笑)
    旦那は一人だけでも良かったみたいですが、私が頑張ると言っているので、協力するよ!って感じです(^q^)
    あまり使える様な旦那でないですけどね( ;∀;)

良く旦那さんと話し合ってみて下さい(*´ω`*)
    うちも下が赤ちゃんじゃなくなってきてるのが寂しくて、そろそろ最後の一人欲しいなぁと私が言ってます(´;ω;`)

• 2月11日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

そうなりますよね😭
    はい!

• 2月12日