※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

肌弱いお子さんお持ちの方は入浴剤等何を使ってますか?アトピタ気になってます!

肌弱いお子さんお持ちの方は入浴剤等何を使ってますか?
アトピタ気になってます!

コメント

ちぃマミー

アトピタって名前は良いけど使ったら肌がガッサが何なり最悪でした。
個人的意見です!

はるか

ミノンいい感じでした🍀
あとミノンの詰め替えが近場のドラッグストアになくてビオレをちょうど今日から使ってるんですが、ぬるっとする感じで保湿されてそうです✨まだ使い始めで長期使用はどうなるかわかりませんが💦
ソフレは使ったものの保湿今ひとつでした💧
参考になれば幸いです。
アトピタ私も気になってたのでちょっとショックですー💦

• ママリ

ママリ

アトピタ良いですよと勧められて買ってしまいました😂
    とりあえず試してみますがダメだったらショックです😂
    ミノン今度試してみます!ありがとうございます☺️

• 2月10日
  • はるか

はるか

グッドアンサーありがとうございます!是非どこかでアトピタのレビューをお待ちしてます🍀

• 2月10日
ゆい

うちは入浴剤ではないですが全身ソープのアトピタ使うと湿疹ができてしまいます💦赤ちゃんによって合う合わないあるみたいです😭
頭はカサカサしやすいのでキューピーちゃんのベビーシャンプーとボディーソープはピジョンのピンクを使ってます👶

あひるmoon

乳児の頃は入浴剤も刺激になるので使わないです。間違って飲んでもいやだし、、と。
あがったあとにしっかり保湿してあげるのが大事ですね!

えり

アトピタはやめたほうがいいって出産前に友達に言われて使ってません💦
肌が赤くなったそうです💦

• ママリ

ママリ

そうなんですか?😭
    勧められて買ってしまいました…

• 2月10日
はじめてのままり

娘もアトピタは肌がカサカサしてしまいます😭
あらうベビーもだめでしたが
今はピジョンの使ってます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね…アトピタいいと言われて買ってしまいました😂

• 2月10日
すー

アトピタがダメな人多いんですね😅
ウチは新生児からすべてアトピタですがいい感じで過ごしてますよー。

• ママリ

ママリ

アトピタいいと言われて買ってしまいました😂

• 2月10日
  • すー

すー

合う合わないはあると思いますよ😊
    現にウチの子はすこぶるお肌の調子いいですから!
    私もアトピタいいと聞いたから新生児から使ってますよー。

• 2月10日
うーちゃんママ

NOV使ってます!定価で買うと1200円高めですが我が子のお肌のためと思い奮発しております😂これにしてからは肌の調子が悪くなることはないです!

たま

私は友達にアトピタすすめられて、最初からアトピタの入浴剤、洗剤、ローション等使用してますが、いい感じですよ。乳児湿疹なんてなかったです。今も肌がツルツルでよく褒められます。