※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またまたこ
サプリ・健康

1週間くらい前から左腕に力が入りづらく、かじかんだ時みたいに動きもに…

1週間くらい前から左腕に力が入りづらく、かじかんだ時みたいに動きもにぶい感じがします…
何かの病気じゃないかとすごく不安です。
整形外科に行きましたが、大してみてもらえず神経内科にかかりたいと思います。
宇都宮市内でいい神経内科はありますか??

コメント

なぎ

同じような症状で悩んでいました。 岩曽内科脳神経外科医院という病院は親切にみてもらえましたよ☺️

左半身足先から手指の痺れが1ヶ月ほど続いて不安だったので、MRIを撮ってもらいました。
私は特に異常なしで自然とよくなりましたが、悩んでいた事もストレスに繋がっていたようです😭
病院は合う合わないはあると思いますが、参考までに🙇‍♀️

• またまたこ

またまたこ

返信ありがとうございます😊
    ホント考えるほど悪くなってる気がします…
    岩曽なら家からとても近いです!
    MRI撮ってもらえれば安心ですね
    行ってみようと思います!
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 2月11日
  • なぎ

なぎ

私の場合は仕事の関係もあったみたいで、はっきりとした原因は結局よくわからなかったのですが😭 3ヶ月くらいで段々とよくなりましたよ☺️

毎日不安ですよね😭 病院は明るい感じで通いやすいと思います! 休める時は無理せずゆっくり過ごして下さいね☺️ 早くよくなりますように🙇‍♀️

• 2月11日
  • またまたこ

またまたこ

お仕事が大変だったんですね😰
    だんだんよくなっていったんですね!

私の場合子育て疲れなのかなーと思ったり…
    でもこのまま動かなくなっていって行ったらどうしようと思ってしまいます…😥おおげさかな⚡️
    そして早く病院行きたいんですが、子ども預けるところがなくて、旦那が見てくれるのは2週間後…
    とっても不安ですが、あまり考えないように休めるときは休もうと思います🌸

• 2月12日
  • なぎ

なぎ

私は1人の育児でてんやわんやなのに、2人のお子さんの子育て本当お疲れ様です😭✨

すごくわかります、、そして気になって色々調べちゃったりすると逆に不安になったり…😂
    ハーブティとか飲んだりして、何とか少しでもリラックスできる時間が取れるといいですね😭

• 2月12日