※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

子供服のjam好きな人いますか?じゃりぐまが好きnなのですがあんまり人気ないんですかね??( ;∀;)

子供服のjam好きな人いますか?じゃりぐまが好きnなのですがあんまり人気ないんですかね??( ;∀;)

コメント

ばなな🍌

はい!好きです!
ラブレボで働いてましたがjam大好きでノベルティほしくてめちゃ買ってました(笑)
人気ない訳ではないと思いますよ😂

• るー

るー

ラブレボで働いていたんですね(^ー^)ラブレボとかjamかわいいのに店舗どんどん減っちゃいましたよね( ;∀;)
    ちなみにタイムトラベルのじゃりぐまのスカートが可愛いと思ったのですがいつ頃の商品かわかりますか??

• 2月11日
  • ばなな🍌

ばなな🍌

ラブレボだったのでjamの時期は分からないです😭
    今店舗かなり減ってますね💦
    私もラブレボが閉店の時辞めました😣
    jamを知ってる方周りにいなかったので嬉しくてコメントしました😊

• 2月11日
  • るー

るー

店舗かなり減ってますよね( ;∀;)
    私の周りもラブレボやjam知ってる人いないのでコメント嬉しかったです(*>∀<*)♪

• 2月11日
  • ばなな🍌

ばなな🍌

通販で売ってるけど物によっては生地も色味も違うから実際に見て買いたくて最近は全然買えてません😭

• 2月11日