※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
その他の疑問

島根県の大廣建設の良い点悪い点を教えてください。坪単価が安いのです…

島根県の大廣建設の良い点悪い点を教えてください。
坪単価が安いのですが、口コミがいいので気になっています。

コメント

haru-y

長くてすみません😱
去年建てました。我が家は営業も工務も若い新人がついたため、イライラが尽きない日々です…(>_<)基本的に報連相ができてない。営業、設計士、工務、施工主でLINEグループ作ってやり取りするんですが、今6ヶ月点検での壁紙の補修作業中で、その日程の連絡や日程調整などなどほぼすべての連絡が遅い。こちらから連絡してやっと情報が来る。業者が押さえられなくて作業がなかなかできないという連絡さえもこちらからの発信で発覚です。社員教育してんのかと疑います…ちなみに今の補修作業は6ヶ月点検のものなんですが、点検から4ヶ月経ち、まだ2割くらい終わったかどうかくらい。来月はもう1年点検です。営業の子は頑張ってはくれるしいい子なんですが、報連相とかの観点では遅いと感じますね。他のしっかりした人たちに担当してもらえたら良いのかもしれませんが、我が家はジョーカーでした😭マイナスなことで申し訳ないです💦💦他の従業員さん(事務の方とか)はいい人でした!どこで建てるにもですが、しっかりと建てたいイメージを持って話し合いを重ねた方がいいですよー!

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます😊
    大廣建設の口コミをネットで検索しても全然見つからなかったので、とても参考になりました!
    よろしかったら延べ床面積と建物だけのおおよその値段を教えていただけませんか?

• 2月11日
  • haru-y

haru-y

43坪で2800万くらいでした!
    ほんと、どの会社で建ててもですが、担当者って大事ですね😂素敵な家が建ちますように✨

• 2月11日
  • さとう

さとう

ご回答ありがとうございます!!
    43坪、広くていいですね☺️担当者で色々違ってきそうですね。あんまりあれだったら変えてもらいます😱

• 2月11日