※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっぴ
子育て・グッズ

息子のお食い初めが遅れているので、6ヶ月のハーフバースデーにお祝いを考えていますが、遅すぎるでしょうか?

息子のお食い初めをまだしていません
100日がちょうど12月でその月は旦那の休みがなく出来ませんでした
あれよこれよで未だにお食い初めができていないのですが
ちょうど今月6ヶ月になるのでそのときにハーフバースデー(お祝いはしません)なのでキリがいいかなと思ってるのですが今頃お食い初めって遅すぎでしょうか?💦💦

コメント

さみー

気持ちなので6ヶ月でもいいと思います!

  • くまっぴ

    くまっぴ

    気持ちですよね😊
    気付いたら2月過ぎてました💦💦

    • 2月11日
ツー

うちの子は早産で5ヶ月間入院してたので6ヶ月の時にお食い初めはしましたよ✨

  • くまっぴ

    くまっぴ

    入院されていると仕方ないですよね💦
    何事も予定通りできないですもんね💦💦

    6ヶ月のときにやろうと思います😊

    • 2月11日
はじめてのママリ

うちも休みが合わず延びてしまい、結局は節句と一緒にやっちゃいます😂

  • くまっぴ

    くまっぴ

    一緒ですね😂
    絶対その日にやらなきゃいけないってことないですもんね💦

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり3ヶ月の時にしたかったですが、もうやれるだけいっか!ってなりました😂

    • 2月11日