※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
雑談・つぶやき

友人の誕生日プレゼントについてです!婚活中なのでエスティローダーの婚…

友人の誕生日プレゼントについてです!
婚活中なのでエスティローダーの婚活リップを購入しようと思うのですが、結構地黒です!
私が色が白い方なので何色がいいのかわかりません😂(笑)
どれがいいとおもいますか?

コメント

♡

ピンク、赤、とかよりちょっとオレンジがかってたりコーラル系、茶系が混ざってる色が色黒の人は似合うとおもいます😋🌟

• 🐻

🐻

写真でいうと上の段の右から2番目と一番右とかですかね?🤔

• 2月9日
  • ♡

お友達さんの顔がわからないのでなんとも言えませんが、左上が一番肌馴染みいいかなと思います!ただ赤みが少ないので、口紅が普段から濃いめの人とかだと一番右、左下くらいでもいいのかなと😊右から二番目だとピンクみが強いのでどちらかというとブルーベースの色白さん向けだと思います🌟

• 2月9日
  • 🐻

🐻

高橋メアリージュンににてます!
    一番左は人気ナンバーワンで、私も持ってます🙋💓
    水商売で働いてるので口紅は普段から濃いめだとおもいます!

• 2月9日
  • ♡

超絶美人さんですね😍
    だとしたら右上か左下がいいのかなー?と思います(๑´•.̫ • `๑)真ん中も真っ赤でバキッとしてかっこいいですけどね🌟

• 2月10日