※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

ワコールのシェイプマミーって、ワコールの店舗だとだいたいの店でおいてますか??百貨店とかで置いてますか?

ワコールのシェイプマミーって、ワコールの店舗だとだいたいの店でおいてますか??百貨店とかで置いてますか?

コメント

かな

私は自分で計測してネットで買いました^_^

• ま

ネットだとサイズがどんな感じかわからないので試着したいと思っています。きつめと緩めどっちを買いましたか?

• 2月9日
  • かな

かな

私の場合、恥ずかしながら産後下半身太りがすごくて、一番大きなサイズにしました!効果があったのか?太もも周りが緩くなってきたので、1サイズ小さくてもよかったかもしれません。

• 2月10日
im

全てには置いてなかったです😓
福岡の中心街の百貨店で、三越と岩田屋と二箇所行きましたが、三越には1サイズのみ?ほぼ置いていない状態で、岩田屋には全て揃ってました。

• ま

ありがとうございます。サイズはきつめのを買いましたか?

• 2月9日
  • im

im

サイズはきつめを買いましたが、、結局使えませんでした😓
    理由は私の体型にあり、典型的な梨型体型です。ウエスト細めでお尻・太もも太めで、ウエストに合わせて買ったら案の定太ももがめくり上がってきてしまって、履けませんでした。
    色々工夫して(矯正下着の上からストッキング履いたり)履こうとしましたが、うまくいかず断念。。

結果、骨盤矯正に通って、産後5ヶ月で骨盤は正常の位置、体重もほぼ戻せました!…が、矯正下着履けない!めくり上がってきて痛い!!ってなった時は焦りました。。

• 2月10日
mini

私の県の百貨店に入っているワコールにはありました😊

• ま

ありがとうございます。サイズはきつめのを買いましたか?

• 2月9日
  • mini

mini

キツめを買いました😊最初は入らなかった😂んですが、今は昼間ずっとつけています😊

• 2月9日