※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンク
その他の疑問

ジモティーについて質問です‼︎受け渡し予定の方がいるんですが、6日後に…

ジモティーについて質問です‼︎
受け渡し予定の方がいるんですが、6日後になりました!受け渡し予定者のボタンを押し、画面に受け渡し予定と記入しましたが、他の方々から問い合わせがあるのですがどぉしたらいいでしょうか⁇
申し訳ないので、やはり全ての方にお断りのお返事をした方がいいのでしょうか⁇

コメント

める

他の方に決まってしまったことをつたえます。

• リンク

リンク

やはりお伝えした方が都合ですよね‼︎
    ありがとうございます😌

• 2月9日
  • める

める

そうですね!相手からしたらだめだったらまたさがさなければならないので(・・;)
    早めにいってもらったほうがさがしやすいですし!

• 2月9日
ab

6日後であっても受けたわし予定の方が決まっているのであれば他の方の問い合わせはお断りします…
他の問い合わせしてきてくれた方が即日受け渡し可能だとしても受け渡し予定の方からしたら不快かなと💦
それならすぐ受け渡しできる人限定!とか最初に記入しておいてよ😭!ってなっちゃうと思うので💦

• ab

ab

受けたわし予定ではなく受け渡しです💦

• 2月9日
  • リンク

リンク

6日まで少し時間があるので、お問い合わせがあって困ってました。
    お断りのお返事します。
    ありがとうございます😌

• 2月9日