※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pleasure77
ファッション・コスメ

今回は、基礎化粧品について質問させていただきます(人゚∀゚*)現在「SK-2…

いつも回答ありがとうございます♪
今回は、基礎化粧品について質問させていただきます(人゚∀゚*)

現在「SK-2」を使っていますが、乾燥がきになり変えたくなりましたw

今低価格な「オルビス」「ちふれ」なども気になっているのですが、「ドモホルンリンクル」って本当にいいのか頼んでみようかなぁ?と思っています。
高いらしいとも聞いた事もあるんですけど、どの位高いのかなぁ???

ママリユーザーは、若い方が多いようですが
「ドモホルンリンクル」お使いの方、または
「お試しセット」使ったことのある方
いらっしゃいましたら、感想を教えていただきたいです♪
よろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)

コメント

ドモホルンリンクル4年愛用してます󾭠
市販は何を試してもピリピリしてダメだったのでいい化粧水に出会えてよかったです🎵

化粧水、乳液はそれぞれ5000円で高めの化粧水とかわらないです󾭠
私は化粧水だけ使っていて半年もってます(^^;
お風呂あがっても化粧水つけたっけ?ってくらい肌がつっぱったりガサガサしないので、よくつけ忘れてます(^^;
たぶん一生ドモホルンリンクルです(*´-`)

• pleasure77

pleasure77

回答ありがとうございます♪
    あのセットを全部買わなくてもいいんですね!
    5000円なら、普通にカウンセリング化粧品と同じ位ですね٩(ˊᗜˋ*)
    1度お試しセット頼んでみようかなぁ♪
    ありがとうございました!

• 2月10日
ぷーのちぃ

私も2年前からドモホルンリンクル信者です(*∩ω∩)

SK2やディオールなど基礎化粧品を色々試しましたが、極度の乾燥肌から脱出出来ずにいました…。エステで働く友達に、いっつも目の下の乾燥ヤバイよーと言われ続けて来ましたが、ドモホルンリンクルに変えてから劇的に肌の状態が変わったといわれました。

私はどちらかというとクリーム20や美容液、乳液で変わったと実感しているので、ラインで揃えて、クリームや美容液はチマチマと大切に2ヶ月くらい保たせて使ってます(*∩ω∩)
その2つは高いので…涙

私もたぶん一生ドモホルンリンクルですね。笑

pleasure77

遅くなりました💦
    回答ありがとうございます♪
    化粧水と乳液は比較的手頃で、他がちょっとお高めって事ですか?
    やっぱり1度試してみた方が良さそうですね!
    ありがとうございました!

• 2月11日
  • ぷーのちぃ

ぷーのちぃ

あの有名なお試しセット、あれだけでも効果すごい感じれますよ(*´ェ`*)

お試しください〜♥

• 2月11日

pleasure77

頼んでみま〜す(*>∇<)ノ
    ありがとうございました〜♪

• 2月11日