※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスが1年続いています。旦那は不器用で愛情表現が少なく、レスが続いています。解消方法を知りたいです。

旦那とセックスレスが辛いです( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
妊娠中期からずっと無かったので1年程レスで年明けに気持ちを打ち明けレスが辛い事、2週間に1度ぐらいはしたい事を話し合い、その次の日に誘ってくれレス解消されるのかと期待したんですがちそっから1ヶ月経ち結局レスです😭💦
うちは15の歳の差夫婦なんですがもぅ性欲がないんですかね?それか私に魅力無し?
旦那は不器用&照れ屋な所があり愛情表現も無くただの家政婦の様になってる自分が悲しいです。
どうやったらレス解消されますかね…同じような方、解消された方お話ししましょ😭💗

コメント

くおん

私も15差で旦那が40で性欲無くなってきたと言われた時はショックでした、、しても早漏になってしまい余計にもんもんとして仕方ないのかな、、なんて諦めてたのですが、早漏の事あまり言うとプライド傷つけるかな?なんて思って言えなかったのですが
やっぱりすぐいっちゃうなーと言った時すかさずそこは根性だよ!なんて言うようにしたらサプリ飲み始めて回数増えてきました(>_<;)
後は楽天でフェロモン香水を買ってみたのですが、これが効いてるのかはよくわからないです

• くま

くま

性欲無くなってきたってハッキリ言われるとショックですよね🤯
    サプリ⁈自ら飲んでくれてるなんて羨ましい…😭💗
    フェロモン香水検索します!笑笑

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

旦那様もう40代とかですか??
たしかにお仕事が忙しかったりしたら、若い時よりは性欲も減るのかもしれないですね😱
うちは20代前半なのに結婚前からレスでしたよ笑月イチとかでした🤣

うちの旦那はお酒飲むとしたくなるみたいです...飲みに行って帰ってきた日は何時だろうとだいたい叩き起されます😅今は妊娠中なので2ヶ月に1回くらいですが。

お酒飲むとダメになる人もいますが、逆にしたくなる人もいるのでお酒の力を飲ませてみるか、、、
旦那様に任せず、スキンシップは自分からしてみるとか☺️

うちも照れ屋なのか私から毎日しても嫌がりますけどね😅

• くま

くま

旦那は40の歳です。
    レス寂しくないんですか?🤭
    私の旦那体質的にお酒飲めなくて…
    スキンシップ頑張ってましたがレスすぎてイライラしてしまいスキンシップから最近逃げてました😂
    レスでスキンシップも無くなったらやばいですよね😭💦
    スキンシップまた頑張ってみます🙌
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前は寂しかったです😭
    なので私も号泣しながらレス辛いって話しました。私はできれば週2くらいはしたいって言いましたが、、せめて週一!って😅話してもあんまり改善しませんでしたがその後すぐ妊娠がわかって...
    妊娠してからは赤ちゃんのこともあるしなぜか痛くて痛くて早く終われとしか思えないです🤣2ヶ月に一回の今のペースが1番です!笑
    ただ出産してこのペースならまた自分から誘うなりなんなり頑張ってみようと思います☺️

• 2月8日
  • くま

くま

週2😳💗私は25ですが体力なく2週間に1回で十分なんですが羨ましい😍🙌
    自分から誘うのめちゃくちゃ勇気いります😭😭😭😭でもあまりにも続く様なら一度頑張ってみます🤓💗💗

• 2月9日
ママリ

年の差だとどうしてもどっちかが枯れます💦やはり体力もなくなるし性欲も年齢を重ねるごとに無くなりますよ💦
色気がないとか、好きじゃなくなったとかではなく、生理的なものですね

• くま

くま

年齢を言われてしまうともぅ何も言えないですよね😂仕方ないか…と。で自分の性欲との格闘に勝たないとダメですね😂🙌
    働いてくれるだけ、一緒に居てくれるだけでも有難いと思えるように大人にならないとですよねー😭💗
    はい。頑張ります😭😭
    ありがとうございました!

• 2月9日