※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
ファッション・コスメ

コスメの質問ばかりで申し訳ないです😭基礎化粧品なのですが、なかなか自…

コスメの質問ばかりで申し訳ないです😭

基礎化粧品なのですが、なかなか自分にあったものに
たどり着けません💦
毛穴がすごく目立つので保湿をしっかりしたいし、
かといってオイルなど入ってるとニキビができてしまいます😭

オルビスとファンケルはオイルはいってなくて保湿力が高いと聞いたので、どうなのかと思ってるんですが、実際使ってる方いらっしゃいますか??

使ってなくてもこの化粧水、乳液、クリームがいいよなど教えてください🙇‍♀️

コメント

sss

オルビス、ファンケルどちらも使った事ありますが私はオルビスのが好きです(^ω^)✨
ファンケルはコスパが悪すぎました😂
毛穴だと少し高めになりますがアルビオンの乳液がほんとにオススメですよ🤤
使い始めてから毛穴がかなり綺麗になりました!
同時にアルビオンの薬用の化粧水を使うとかなり肌綺麗になると思います!

  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    オルビスのニキビ用の青いボトルのはつかったことあるんですが、乾燥が気になってやめちゃったんです💦
    アクアフォース?にしようか考え中なんです😭

    アルビオン。初めて聞きました💦

    • 2月8日
なな

どっちも使ったことありますが
私には効果なくて😅💦
さっぱりしすぎて乾燥もありました😞
私はドクターシーラボのオレンジ色の化粧水ラインが好きです👍
あとはニキビ私も...悩みでNOVの洗顔とジェル使ってます😊

  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    以前、オルビスのニキビ用使った事ありますが乾燥が気になって辞めてしまいました。だからアクアフォース?にしようかと思ってたんですが、ななさんはなんの種類使ったんですか??☺️
    ドクターシーラボ高い印象があります😂

    • 2月8日
miima

タカミスキンピールがおすすめですよ。
化粧水の前に使う美容液なのですが、私は毛穴の詰まりがかなり解消されました。
あとは、やはり値段が高いですがSK-IIの化粧水もおすすめです。

  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    高いものは買えないので、コスパいいものでなんとかしたいです😭

    • 2月8日
deleted user

ビーグレンいいですよ❤️
毛穴ケアとか美白とか選べて、4種類くらい入っててトライアルセットだと1800円で買えます😍

  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    ビーグレン考えたんですけど、乾燥するという声もあって悩んでます(T▽T)

    • 2月8日
あ

アルビオンおすすめです!
使いはじめて毛穴とか綺麗になりました✨

  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    アルビオンは今回初めて知りました!!
    高くないですかね??

    • 2月8日
  • あ

    そんなめちゃくちゃ高くはないですよ✨デパコスなんでドラッグストアとかよりは高いと思いますが😥
    1000円くらいのものを何個か買って試すなら、アルビオンとかデパコスで一回タッチアップやサンプル貰って試してから買うほうがいいかなって私は思います✨

    • 2月8日
  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    そうなんですね!
    是非参考にさせてもらいます( ¨̮ )

    • 2月8日